クレーム対応に疲れた

  • 働くママ
    • 4
    • 働くりんご
      22/12/18 10:14:52

    >>2
    クレーマーが来た時は責任者が横に来て対応してくれるので守ってくれてるとは思います
    (ひたすら謝る、サービスする対応)

    問題を起こすのは嫌みたいでどんなに悪い客でもその人の非を指摘したり、もう来ないで下さい警察呼びますとは絶対に言いませんが・・(個人的には言って欲しい)

    責任者が一部始終全て見ていたわけではないので仕方ないのかもしれません
    悪質クレーマーに対してひたすら謝ることしかしないからその人たちも言い返して来ないだろうと付け上がるのもあると思います(;;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ