ドラマ10『大奥』NHK

  • TV・エンタメ
    • 14
    • アゼルバイジャン・マナト
      23/01/07 10:41:03

    原作の大ファンだからめっちゃ心配だったんだけど、15分メイキング番組を見たらいい感じだと思ってとりあえず楽しみになった
    まずキャストがちゃんと原作に寄せてあるのがいいね
    前にやった民放のドラマや映画は全く設定とか見た目が原作無視してて残念だったから…しかも恋愛がらみのところだけをぶつ切りだったし
    今回は原作者のよしながふみさんが何年か前にお話しされてた「最初から最後まで映像化してほしい」って願いが叶う形なのも嬉しい

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ