萌え絵(画像みたいなやつ)って不愉快だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/16 17:36:41

    わかる
    オタクなんか家からほとんど出ないんだし
    なんならオタク以外の人を遠ざけてる気がする

    • 0
    • 8
    • UKポンド
    • 22/12/16 17:36:00

    全く不愉快でもなんでもない。
    私はもっとピッチピチのほうが好きだなー。谷間ボインですれすれ見えそうなやつでもっとエッチなほうが好き。画像のは萌えない。

    • 0
    • 7
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/16 17:35:21

    フェミとか女性軽視とか性の商品化とか以前に、キッモ。と思う。

    • 1
    • 22/12/16 17:32:33

    そろそろこういうのは、宣伝効果薄いと思う。
    どこでも、当たり前のようにやってるじゃん。
    飽きるよ。

    • 0
    • 22/12/16 17:28:52

    >>3
    そんなの誰が見たいの?
    上半身裸の細マッチョイケメンなら出てくるじゃん

    • 0
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/16 17:27:46

    私は何とも思わない方なんだけど、依頼する方も描く方ももうちょい世間の流れを考えりゃいいのにと思う、こういうのって自治体とかの公式って事でしょ?

    • 0
    • 22/12/16 17:25:59

    こういうの見るとさ、何でピチピチスキニーパンツでモッコリ強調&ピチピチタンクトップで胸板強調の男キャラの起用は無いのかしらって思うよ。女性キャラだけだから女性軽視って言われちゃうんじゃない?

    もっとモッコリ男キャラを出してほしいよね。

    • 2
    • 2
    • ケニア・シリング
    • 22/12/16 17:22:19

    そもそもこれは萌え絵ではないと思う

    • 3
    • 1
    • カナダ・ドル
    • 22/12/16 17:20:22

    気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ