コロナ陰性だけど陽性な気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/16 22:37:50

    >>15
    コロナで他の人に移したら申し訳ないじゃん?
    上の子が陽性で、下の子は症状出てたけど病院で鼻に綿棒入れるの怖がるから、自宅で唾液の抗原検査三回して結果全部陰性。
    でも、他の子に移したら可哀想だから7日間休ませたよ。

    • 0
    • 17
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/16 22:10:10

    濃厚なんちゃらごっこにつきあう必要ないよw
    体調わるかったらよくなるまで休む。
    治療も対応もコロナだろうが風邪と同じでいい。

    • 0
    • 22/12/16 22:04:39

    検査って抗原検査?
    病院で検査して貰えば?多分陽性になると思う。

    • 2
    • 22/12/16 21:15:01

    職場に聞きなよ。知人は軽度だったからか、三回検査して陽性になったみたいよ。私なら一回やって陰性なら次からやらんけど。休みたかったのかな。

    • 1
    • 22/12/16 20:32:14

    抗原検査?うちも下の子は2回抗原検査して陰性だったけど療養中の上の子と全く同じ症状だったからもうみなし陽性としたよ。
    出勤しないほうがいいと思うよ。

    • 4
    • 13
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/12/16 19:32:52

    先月くらいから私の知人も2人同じようなこと言ってた。コロナの検査は陰性なのに2週間くらいずっと酷い風邪症状が続いてたり、どうもコロナっぽいと。コロナではないたちの悪い風邪が流行ってるのか、従来の検査には引っ掛かりにくい型のコロナなのかよく解らないけど、なんかそういうの流行ってるのかな。

    • 2
    • 12
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/16 19:28:26

    それは陽性だね。うちの旦那は薬局で買った検査で二回陰性。病院検査で陽性だったよ。

    • 2
    • 11
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/16 19:21:12

    >>6

    いやそれは病院で聞けばみなし陽性になる案件じゃない?
    とりあえず病院で検査してもらったら?

    • 2
    • 22/12/16 19:18:33

    どんな症状なの?

    • 0
    • 9
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/16 17:10:49

    早すぎて陰性だったんじゃない?
    多分、もう一度したら陽性だと思うよ

    • 6
    • 22/12/16 17:08:52

    >>6
    抗原検査?だと陰性かもね。
    そんな症状あるなら出勤はしないでほしいな。

    • 4
    • 7
    • ズウォティ
    • 22/12/16 17:06:43

    家族に陽性者いて、自分も症状出たら、みなし陽性ってことで陽性認定って言われましたよ。
    もしかかりつけの病院あるなら、そこに問い合わせてみてもいいかもしれません。

    • 3
    • 22/12/16 15:46:01

    熱と吐き気激しい頭痛がありました。今は微熱と喉の痛み、咳です。
    家族も同じ症状でした。

    3日後に出勤だけどいけない事はなさそうだけど絶対コロナぽいです。もう一度検査してみます。

    • 0
    • 5
    • 円もたけなわ
    • 22/12/16 15:45:01

    熱はある?検査のタイミングで陰性出たりしない?
    うちは旦那がコロナ陽性から5日後に娘、陽性だったけどほぼ無症状。息子、陰性だったけどその日の夜から発熱。私、陰性でその次の日の夜から発熱。だったよ。

    • 1
    • 22/12/16 15:37:34

    何回か検査すれば?
    どっかの知事も三回抗原やって陰性でPCRやったら陽性だったって。

    • 1
    • 3
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/16 15:35:10

    熱出たの?

    • 0
    • 2
    • キン肉円
    • 22/12/16 15:31:27

    会社に聞けば

    • 0
    • 1
    • 寛永通宝
    • 22/12/16 15:31:04

    陽性だって言って休めば

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ