• No.31 レク

    22/12/16 16:52:14

    息子の場合ある日本気で怒ったら二度とはやられなくなったみたい
    やってる側は遊びの一環で相手が嫌がってるとかまで考えてないと思う

  • No.33 プラ

    22/12/16 16:55:57

    >>31
    遊びのつもりですよね。すぐに返してるしみたいな。先生に言うぞと息子が言っても結局言わないから、本気で嫌がってるまで考えてなさそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 シリア・ポンド

    22/12/16 17:02:57

    >>33
    とりあえずまだそこまで大事じゃなさそうだけど、面談の時にチラッと話すくらいはするかも。
    あと息子くんには先生に言うぞ、じゃなく嫌だからやめてほしいって自分の意見をしっかり伝えるよう指導はするかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。