映画「ドクターコトー 」ネタバレ

  • なんでも
    • 416
    • ikukomama
      22/12/29 20:43:32

    10人居たら10人の解釈が有るように、このネタバレサイトを追跡してると、多種多様の細かい描写や見落としたストーリーをも教えていただけるので、中々コトー先生に別れを告げることが出来ません。
    最後のシーンで村長とナミさんが出てくるところも気づかなかった。
    確かメーキング映像ではコトー先生が村長の首に両手を差し出すシーンを何度も繰り返していましたよね。やはりあの手もこの映画では重要な一コマだったのでしょうかね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ