カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/12/27 16:56:25
377ですが、あと思うのは、、、 もしあのまま彩佳さんの横でコトー先生があんな壮絶な亡くなり方をしてしまっていたら、その1年ちょっと後で剛利さんやシゲさんや星野さん夫婦があんなに楽しそうに笑顔でいられるかな??とも思います。 (ここは光がかっていなかったので確実に現実の描写ですよね) 確かに大切な人を亡くしても日常を生きていかなければならないですが… そして、自分が眠っている間にその横で最愛のコトー先生を亡くした彩佳さんという設定になるとそれはあまりにも残酷だと思うんです… 劇中にもありましたが、自分がもっと早く気付いていればと自分を責めるかもしれない。 こんなの考えただけで心が苦しくて仕方ない設定にしますかね…(;_;) ドラマで、彩佳さんに「何度だって僕が治します」と言っていたのだから、コトー先生にはやっぱり生きていて欲しい(;_;)
22/12/27 18:23:27
>>378そうなんですよね、何度でも何度でも僕が治します。ずっとそばにいます、と。 あの一言に号泣したのですが、、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.378 ガーンジー・ポンド
22/12/27 16:56:25
377ですが、あと思うのは、、、
もしあのまま彩佳さんの横でコトー先生があんな壮絶な亡くなり方をしてしまっていたら、その1年ちょっと後で剛利さんやシゲさんや星野さん夫婦があんなに楽しそうに笑顔でいられるかな??とも思います。
(ここは光がかっていなかったので確実に現実の描写ですよね)
確かに大切な人を亡くしても日常を生きていかなければならないですが…
そして、自分が眠っている間にその横で最愛のコトー先生を亡くした彩佳さんという設定になるとそれはあまりにも残酷だと思うんです…
劇中にもありましたが、自分がもっと早く気付いていればと自分を責めるかもしれない。
こんなの考えただけで心が苦しくて仕方ない設定にしますかね…(;_;)
ドラマで、彩佳さんに「何度だって僕が治します」と言っていたのだから、コトー先生にはやっぱり生きていて欲しい(;_;)
No.379 ikukomama
22/12/27 18:23:27
>>378そうなんですよね、何度でも何度でも僕が治します。ずっとそばにいます、と。
あの一言に号泣したのですが、、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません