カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
22/12/26 07:27:32
あちこちのネタバレサイトを見てみると、コトー先生が失明したとあります。 どうなんでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/26 07:30:51
>>350 あー、言われてみればそういう風にも見えるかも。 子供抱き上げるシーンでちょっと無表情というか、ぼーっとした目だったから、ん?って思ってたんだよね。 満面の笑みでは無かった。
22/12/26 08:56:28
>>350 んー 個人的に それはナイと思ってる 言葉は悪いけど中途半端に生かしておくとは思えない
22/12/26 09:25:34
>>350 私もコトー先生焦点あってない?って思った。 助かったけど失明したのか、その辺もモヤモヤする。 次はDr.ハントが始まる可能性とか聞くし、まさかその時のための伏線で置いてないか?まで勘繰ってしまう。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:18:43
295998
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:39:14
76
5
26/06/29 02:30:44
66
26/06/29 02:37:16
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.350 ikukomama
22/12/26 07:27:32
あちこちのネタバレサイトを見てみると、コトー先生が失明したとあります。
どうなんでしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.351 宇宙円
22/12/26 07:30:51
>>350
あー、言われてみればそういう風にも見えるかも。
子供抱き上げるシーンでちょっと無表情というか、ぼーっとした目だったから、ん?って思ってたんだよね。
満面の笑みでは無かった。
No.355 匿名
22/12/26 08:56:28
>>350
んー
個人的に それはナイと思ってる
言葉は悪いけど中途半端に生かしておくとは思えない
No.358 ウギア
22/12/26 09:25:34
>>350
私もコトー先生焦点あってない?って思った。
助かったけど失明したのか、その辺もモヤモヤする。
次はDr.ハントが始まる可能性とか聞くし、まさかその時のための伏線で置いてないか?まで勘繰ってしまう。