桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74940件) 前の50件 | 次の50件
    • 15569
    • 万博記念公園
    • 2l9MNMCraz
    • 23/03/28 20:20:03

    友人が写っているのかな?と思って直リンしたけど写ってない。笑
    ANAってわかるようにわざわざ置いたんだね。

    • 48
    • 15570
    • 万博記念公園
    • 2l9MNMCraz
    • 23/03/28 20:23:00

    連投すみません。
    ホテルでご飯だそうです。
    友人じゃなくて祖父母とお兄さん夫婦と旅行かな?笑

    • 59
    • 15571
    • お花見(場所取り)
    • wFMl/hvh+e
    • 23/03/28 20:23:10

    娘には真夏に着るようなペラッペラなワンピース買って自分は冬コーデ?
    意味不明

    • 103
    • 15572
    • お花見(花より団子)
    • pFx9llhXRp
    • 23/03/28 20:24:51

    このコーナーによく桜木と仮夫の馴れそめを書いて良く思ってない人がコメント出してるけど、もと仮夫のファンだったのかなあ?!

    私は桜木と子ども達に興味を持って読んでるけど、巨大豚みたいな 見た目よくない仮夫には殆ど興味ないのよ…

    そりゃあ、彼女のヒモみたいに甲斐なく飲んだくれ男とよくもまあ生活してると思いますよ。
    でも時折、仮夫に憎しみを持って書いてる人の方が気になるわ。

    • 44
    • 23/03/28 20:27:00

    >>15559
    座敷の友人ファミリーは爺婆と思ってる
    前妻さんは地元の人だよね?
    顛末を知っていたらいくら座敷との親友でも、一般家庭がホイホイ行けないようなシーズンオフの沖縄に一緒に旅行なんて、そんな気を使う人と会いたくない

    座敷って45過ぎだよね?この年齢って自営でも会社勤めなら盆暮でもないこの時期に旅行なんて難しい。子供だって居たとしたらぬめちゃん世代て沖縄なんて旅行選択肢無いと思う。行くならTDLやユニバ。

    顛末うっすらでも知ってたら会うなら座敷一人と会う
    それも地元関西圏

    • 81
    • 15574
    • お花見(場所取り)
    • wFMl/hvh+e
    • 23/03/28 20:29:13

    >>15519
    え?全身は今初めて見たけどこれに黄色い靴なの?
    いや、ないわ。
    沖縄で浮かれすぎてチンドンコーデ3倍増し。

    • 114
    • 15575
    • お花見(花粉症)
    • R1BrdQvC/e
    • 23/03/28 20:31:28

    友人ファミリーとの食事風景、期待してたけど祖父母とビュッフェかーーー。

    • 97
    • 23/03/28 20:36:57

    彼氏は先月49歳になりましたよね
    50歳近い働き盛りの友達ファミリー()が、年度末の火曜日から沖縄旅行なんて違和感あります
    同行するとしたらやたら長期滞在した箱根旅行の時みたいに桜井さんの両親、兄家族でしょうかね

    • 110
    • 23/03/28 20:37:59

    ビュッフェにお着替えw
    ビュッフェにドレスコード無いでしょ?
    他の家族は着替えないの?
    桜木さんだけ着替えて残り3人は朝からの服装なの?
    それ病んでるよ桜木さん

    • 89
    • 15578
    • え?仕事放り投げて旅行してるの?
    • yVxvUUjssY
    • 23/03/28 20:39:29

    いるよね。
    年賀状で旅行自慢する人。
    すごい枚数取り直してそう。
    自分の顔が納得いくまで。

    • 105
    • 23/03/28 20:39:31

    >>15577
    娘も着替えたみたい。
    来年の年賀状の写真撮ったってw

    • 51
    • 15580
    • お花見(場所取り)
    • wFMl/hvh+e
    • 23/03/28 20:41:18

    ビュッフェ食べるのにわざわざパンプスに履き替えたの?
    それにスイカの量よ。
    相変わらず卑しい一家。

    • 110
    • 15581
    • お花見(場所取り)
    • wFMl/hvh+e
    • 23/03/28 20:42:22

    >>15578
    顔はどうせ加工なのにw

    • 30
    • 15582
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • mhUQlpLdwg
    • 23/03/28 20:43:48

    >>15569
    この写真www
    手前の息子でわざと隠してる部分に人がいるのか?わざとらしい写真ですね!
    でもそんなことより、、、
    右奥の方は座敷なのか?手がすごい浮腫んでるけど大丈夫なの?パンパンだわー
    注)心配はしてませんw

    • 62
    • 23/03/28 20:46:26

    桜木さんと爺婆、時間に余裕あるのなら沖縄なんてちっちゃな所じゃなく、クルーズ船でも乗ったら良いのに
    アメブロでクルーズ船ブログ書いてる人居ないよね、ディズニークルーズ船なら子供達喜ぶよ

    • 74
    • 15584
    • 高岡古城公園
    • yFsC3BksOf
    • 23/03/28 20:53:24

    いつもビュッフェは誰も取っていない状態の画像だよね。ステマだから?
    毎回夕食が早いのはそのせいなんだね。
    付き合わされる友人ファミリーもお気の毒です。
    鳥女と一緒のテーブル恥ずかしいわよw

    • 114
    • 15585
    • お花見(花粉症)
    • R1BrdQvC/e
    • 23/03/28 21:00:14

    ちょっと寒いかもしれないけど、せっかく運良く晴れたからクルーズやBBQなんかオフシーズンで空いてそうなのにね。そういうの好きそうなのにしないんだ。夕日とワタシの写真が見たかったw

    • 66
    • 23/03/28 21:05:30

    友だちとわいわい過ごす最中にブログアップ?失礼過ぎない?お仕事なので~って携帯いじり?ブログネタの為の旅行と思われても仕方ないですね。お友達もネタの一つ。

    • 126
    • 15587
    • 高岡古城公園
    • bGacvwc6Bt
    • 23/03/28 21:20:59

    桜木はソラシドエア、友人はANA なんかウケるw

    • 84
    • 23/03/28 21:27:51

    桜木さんのチンドンコーデは、相変わらず期待を裏切りませんね(笑)。
    こたつ掛け柄のスカートに「こんなの売ってるの?」と思えるようなド派手な黄色いパンプス。今回も、他の誰にも真似出来ない最高(最低?)のチンドンコーデを披露してくれました。
    こんなコーデを恥ずかし気もなく(それどころかドヤってる?)発信するのだから、すごい度胸ですね。もう、生まれながらにして壊滅的にセンスがないとしか思えません。沖縄旅行のチンドンコーデ、楽しみにしています。

    • 126
    • 15589
    • お花見(寒い)
    • lj8zRWBzvg
    • 23/03/28 21:28:22

    なーんだ、友人てまた爺婆か。
    40歳のオバさんなのに何処に行くのにも爺婆付きだもんね。

    • 99
    • 23/03/28 21:33:45

    みいちゃんのお菓子工房【公式】
    小学生の6年間。みんなと給食を一緒に食べる事は叶いませんでした。1人コソコソと隠れるように校内の家族の車の中でのみ食べれました。本当はみんなと一緒に食べたいのに。みいちゃんの脳はそれを許してくれませんでした。生きるのは苦しいです。でもきっと方法がある。探し続けました。

    不平不満を垂れ流すだけ。
    ご自愛しまくり母親のメンタル最優先。
    問題は常に先送りで解決は永遠にされない。
    某ブロガーとは大違いの生き方。将来が違って当然なんですよ。理解出来ますか。

    多くの母親は 生きるのは苦しい。でもきっと方法があると探し続けているのではないでしょうか。

    • 37
    • 23/03/28 21:41:46

    このローション写真は
    ホテルで撮影してんなら
    2時起床も納得だわ笑

    • 26
    • 23/03/28 21:48:35

    >>15590
    桜井スレで違う障害の子の紹介いる?

    • 27
    • 23/03/28 21:51:56

    げーっ!
    何この変な色の組み合わせコーデはw
    沖縄と言えば南国イコール緑!黄色!ってかw
    わざわざ着替えたの?自分だけ?
    で、座敷はグレーのスウェットなんだよね!
    お気に入りのスウェットなのかな?似合ってるw

    • 88
    • 23/03/28 22:00:48

    >>15591

    ローション?

    • 7
    • 23/03/28 22:03:45

    沖縄に彼氏の友人ファミリーと旅行中にもかかわらず
    事前にすっぴんを晒して撮りだめた化粧品のPR記事をせっせとアップする
    ブロガーって大変なんですね

    ところですっぴんだと二重がなんだか変だけど、二重の整形もしてるのかな?

    • 88
    • 15596
    • 万博記念公園
    • 2l9MNMCraz
    • 23/03/28 22:12:42

    >>15591
    なんのこと?と思ってたらブログが更新されていましたね。
    これはストーリーに連動されてなかったです。
    スクショは撮ってきました。
    手すりの位置的にこれは自宅だよね?

    • 34
    • 15597
    • 万博記念公園
    • 2l9MNMCraz
    • 23/03/28 22:13:14

    >>15594
    最新のブログでPRしてるんですよ。

    • 35
    • 23/03/28 22:27:44

    息子の笑い方、座敷にそっくりだね。
    こんなにかわいいと思えない子も珍しいよね。
    息子は写真でも、もういろいろと溢れ出てるけど、いいのかな?

    • 97
    • 15599
    • お花見(寒い)
    • lj8zRWBzvg
    • 23/03/28 22:30:03

    >>15596
    ハゲてるし、手が老婆。
    顔も60代。

    • 77
    • 23/03/28 22:35:57

    >>15572
    このコーナー…
    コメント出す…

    笑笑笑

    • 44
    • 23/03/28 22:38:59

    インスタストーリーの動画、よくあれを出せたね。
    2歳3歳の頃の動画と変わらなくてビックリしたわ。

    • 76
    • 15602
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • X+15jXvYEh
    • 23/03/28 22:44:23

    >>15596

    手も加工したらいいのに…

    ほんっとに40才?
    60過ぎに見えるわ。

    • 109
    • 23/03/28 22:45:34

    罰ゲームのようなprだね。

    素顔で眉も落とした状態での写真掲載が報酬の条件なのかしら?

    けど、あのシワシワの手じゃ、あまり良い宣伝にはならないね。

    • 131
    • 23/03/28 22:53:14

    初めて自分でとれた

    子どもに取らせるな!
    よだれダラダラ、爪かみかみ、ツバ飛ばしまくりのパーフェクトボーイくん。

    • 153
    • 15605
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • X+15jXvYEh
    • 23/03/28 23:04:09

    ドモホルンリンクル、エリクシール
    次から次へとPRするんだね。

    いくら報酬あるのか知らないけど
    素っぴんにハゲ頭にシワシワな手を晒して
    大黒柱さんは大変だね。




    • 170
    • 23/03/28 23:16:30

    子どもが自分で取ってもいい程度のビュッフェで晩ごはん食べるためにお着替えしたの?笑
    初日ぐらいもっといいもの食べるのかと思った。
    ランチはおいしいのかもしれないけどあんなデリバリー用の容器みたいなのに入ったジャンクフードだし旅行初日の友人家族とのディナーがビュッフェって笑

    • 101
    • 23/03/28 23:17:40

    スイカの前のお皿にトングあるけど、息子が持っているのはスイカ用のトングじゃないんじゃない。

    お皿に山盛りのスイカ…下品ですね。
    いくら子供が好きだからってあんなに取るなんて…
    ホント、バイキングだとガツガツ食べるね。

    • 116
    • 15608
    • 高遠城址公園
    • gVgI1MjyS+
    • 23/03/28 23:22:33

    息子が早朝に嘔吐した(という設定)事もすっかり忘れているよねw
    鳥頭だから次から次へと設定を忘れる。

    みささんが選んだワンピースの着用画像を見た事が無いので、沖縄で着て欲しいです。

    • 114
    • 23/03/28 23:24:52

    アレルギーで肌が弱いと書く割には、紹介された化粧品はメーカー問わず普通に使えるんだね。
    手とかは荒れているようだけど、面の皮は厚いから何使っても平気なのかしら?

    • 176
    • 15610
    • 北上市立公園展勝地
    • pYsBv/13ce
    • 23/03/28 23:42:03

    最新ブログ、あれでいいの?眉なしすっぴんにしわしわな手…申し訳ないけど、お世辞にも綺麗とは言えないわ。なのにあんなドヤ顔何枚も載せられてもねぇ。なんかブロガーって大変ですねw

    • 157
    • 23/03/29 00:03:38

    お子様ランチが食プレートって感じね
    どうせ息子はほとんど食べないからあれでいいのかな
    「みんなで」って何人いるのさ?
    影も形も見えないけど、本当に座敷の友人ファミリーっているの?
    スタンプしてでも一緒に写真撮らないと、また爺婆とか甥っ子と言われちゃうよw

    • 96
    • 23/03/29 00:27:46

    この人には羞恥心〈恥ずかしいと感じる気持ち、恥じらいの気持ち〉が無いのだろうな。
    だから禿げた頭も眉なしもシワシワお婆ちゃんの手も晒せる。
    あーそうか!だから夏冬関係なく組み合わせて着ていても平気なのね。
    色合わせもめちゃくちゃだし、恥ずかしい気持ちが欠損しているからなんだね!

    • 137
    • 15613
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • R1BrdQvC/e
    • 23/03/29 00:42:43

    何歳差か知らないけど座敷の方が若く見えるね。

    • 65
    • 23/03/29 00:42:54

    あれ?娘いるの、ブログに書くんだ?
    旅行中のいる、いないは書かないって言ってたから、いても書かないようにぼかすのかと思ってたけど、いる時はちゃんと出すんだ?
    統一しなよー!

    • 217
    • 23/03/29 00:53:27

    >>15611
    食プレートって何?

    • 25
    • 15616
    • 造幣局の通り抜け
    • up6QfW9geZ
    • 23/03/29 02:22:02

    なんで早々と荷物4個も送ったのかと思ったら格安航空だからなんだ。
    格安航空は荷物預けると下手したら宅配便より高いお金かかるからね。
    だったら送った方が楽だし安い。
    格安航空の上に早朝便、どれだけ貧乏よw

    • 144
    • 15617
    • 匿名リサーチ
    • 7N3wnYhrhf
    • 23/03/29 02:44:10

    いつ溜め撮りしたPR画像なんだろ?
    爪にマニキュアしてない?
    ここ最近はずっとマニキュアしてましたよね?

    ここからスレチと自分語りでごめんなさい。
    読みたく無い方はスルーお願いします。

    私、YouTuberヒ◯キンさんのお兄さんで同じくYouTuberセ◯キンさんのYouTubeを観てるんだけど産まれた時からノテより一つ下の息子ちゃんの成長観てるのね。不定期で家族でお出掛けしたり、父息子でお出掛けしたりの動画がUPされるんだけどセ◯キンさんや奥さんのポ◯ちゃんの子育てが垣間見れてとっても楽しいのよ。桜井さん仮家族と比べてもしょうがないんだけど普通の家庭の子供に対する関わり方って多少はあれど、こうだよねーっていつも観てる。

    最新の家族動画は沖縄古宇利島のサントリーニ島をイメージしたヴィラに泊まる旅行の動画でこの古宇利島のヴィラに行きたいと思いました。その前の息子ちゃんに初めてスキーを教えるスキー場の回も楽しかった。

    やはり旅行とかのPRは静止画より動画の方が風の音や波の音がしてイメージ湧きますね。

    桜井さんのは自慢したいのが漏れ出た、余計な自己満自撮りや語彙力不足の絶景絶景ばかりで長期滞在の割には旅行先の良さなんて皆無で見てるだけで疲れる行程の旅だと思います。

    長々と失礼しました。

    • 116
    • 23/03/29 06:06:56

    >>15617

    写ってるお花がひな祭りの時のお花だから今月初めに撮影したものだと思います。
    まだまだPRのストックブログあるんだろうね。

    • 74
1件~50件 (全 74940件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ