桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74950件) 前の50件 | 次の50件
    • 15569
    • 万博記念公園
    • 2l9MNMCraz
    • 23/03/28 20:20:03

    友人が写っているのかな?と思って直リンしたけど写ってない。笑
    ANAってわかるようにわざわざ置いたんだね。

    • 48
    • 15568
    • 万博記念公園
    • 2l9MNMCraz
    • 23/03/28 20:18:41

    クリスマスコーデの人と食事をしたくないわ

    • 47
    • 23/03/28 20:17:46

    体ばっかり大きくて中身がついて行ってない息子を晒して何が楽しいの?全然可愛くないし不愉快。

    • 74
    • 23/03/28 20:14:38

    今時ダイソンが有るのが凄いって思ってる?
    リビングに設置してなくても良いのにね。
    どちらにしても、ホテル泊まって掃除機掛けるとか嫌だな。
    朝夕ホテルの人が入って綺麗にしてくれるでしょ。

    • 85
    • 23/03/28 20:05:24

    >>15518
    おばあちゃんテーブルクロス巻き付けてスカートにしたの?

    • 58
    • 23/03/28 19:58:36

    >>15561
    友人夫婦に会う以前に
    どちらもよく人前に出れるなって。
    今は無職のヒモだけど週刊誌出た時点では
    サポメン継続してたし、桜井さんはこうやって
    ブログやってるし。

    とはいえリアルでは近寄ってはいけない2人に
    認定されてそうだけどね。
    誘ってくるし、やたらプレゼントしてくるから
    仕方なくで付き合ってる人とかいそう。

    • 65
    • 15563
    • 今度のるかも
    • 98qrRR/U1A
    • 23/03/28 19:58:02

    朝一の安い飛行機って?
    航空会社は?

    • 24
    • 23/03/28 19:52:34

    >>15558
    会社に極楽鳥ってあだ名のお局がいるんだけど、桜井コーデにそっくり笑
    オフィスでひとりリゾートコーデとかクリスマスですかコーデとかそんなおババよ。
    ちはみにw56歳。

    • 66
    • 15561
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 6c6ex36DXV
    • 23/03/28 19:41:54

    >>15559
    週刊誌の記事って
    ググってみたけどすごいよね。
    不倫略奪、スノボ乱○パーティー
    結婚して子どもいひるのに乱○してたって事?
    奥様の2度の自○未遂も書いてあるし。
    よく座敷友人に会えるよね、、

    • 115
    • 23/03/28 19:39:03

    プライベートサロン()行く前のほうが、ふっくらしてたよね。今はペシャとして変!ヘアマニキュアで白髪に色いれてるいるならもう少しブラウン系入れて見た目軽くすれば良いのに。
    しかし不思議な靴ばかり恵んでもらっているね。シンプルな昼間のスニーカーの方がまだましだと思うけどな。

    • 78
    • 23/03/28 19:32:06

    友人ファミリーって座敷の友人家族だよね。
    座敷とは何十年の付き合いなのかは知らないけれど、少なくとも桜井さんよりは座敷との付き合いは長いだろうし昔の座敷の事も知っているよね。
    元奥の事も知っているだろうし、座敷と桜井さんの色々も知っているだろうけど、そんな友人家族と桜井さん、よく平気で会えるね。
    寝とったもん勝ちで座敷の奥様気取りで会っているのだろうけど、週刊誌にまで色々書かれて私だったら恥ずかしくて会えないけどな…
    本当に羞恥心というものが無いのか、ただ単に能天気の単細胞でそんな考えが無いのか桜井さんには本当に驚くわ。(悪い意味でね)
    週刊誌沙汰になったのにブロガーやっている時点で並みの思考ではないのだろうけどね。褒めてないよ。

    • 117
    • 15558
    • 北上市立公園展勝地
    • pYsBv/13ce
    • 23/03/28 19:18:44

    ねー!本当に南米の鳥カラーのスカート履いてるー!期待を裏切らないチンドンコーデ、さすがですww

    • 103
    • 23/03/28 19:17:29

    ロワジール テラス & ヴィラズ 古宇利
    ですか?
    古宇利島って何もないよね
    プールにも入らず、だだっ広い部屋でせっかち一家は一週間何をするんだろう

    • 85
    • 15556
    • お花見(雨天中止)
    • 2qJ8d1YBH6
    • 23/03/28 19:14:17

    >>15554
    狭い家羨ましいでしょう?って理解出来ないなーー。

    • 40
    • 23/03/28 19:04:40

    わざわざ早朝から沖縄まで行ってあのパックに入ったテイクアウトのご飯食べるくらいなら近場で美味しいもの食べる
    まぁステマだから現地に行って少しでもお金にしたいんだろうな
    時間だけはたっぷりある家族だしね
    娘は早ければ2カ月後にはし就職先決まるかと思うけど来年の春は入社式の娘放置で沖縄かな。
    ゆめちゃん今年で最後かな

    • 75
    • 23/03/28 18:56:36

    この人
    見て見てー、いいでしょう?羨ましいでしょう?
    ってブログ書いてますよね。
    心底嫌い。

    • 127
    • 23/03/28 18:51:27

    すごいね。
    中身が一歳半か2歳くらいの子を普通級一択かあ。

    • 84
    • 15552
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • z2MRg5pyXK
    • 23/03/28 18:47:38

    この家族と行動を共にする友人家族って、それはそれで凄いね。普通の人達は無理でしょ。

    • 105
    • 23/03/28 18:46:19

    息子が古宇利島のタワーを熱望したって嘘だよね。
    あそこの自動運転のカートなんて2歳くらいしか喜ばないわ
    古宇利島のホテルをあてがわれたんだね。
    インフィニティプール入れるの?
    入れない時期だからあてがわれたのかな
    まさか古宇利島に一週間とか?

    • 77
    • 23/03/28 18:45:11

    >お部屋も広いしベットルーム2個あるし、、
    お手洗いもお風呂も2個にっこり

    部屋を◯個と数えるのは小学校低学年までだよ恥ずかしい
    この人って小学2年生程度の知能だよね
    200×3を900と計算するしw

    • 120
    • 23/03/28 18:44:32

    期待を裏切らない桜木コーデwwあのスカートとパンプスで、一体トップスは何を着てるのか興味があります。

    • 81
    • 23/03/28 18:42:25

    やっぱり息子、何喋ってるのか意味不明。


    何が 大谷劇場 だよ。嘘つき。
    言葉全然喋れないじゃん。

    • 88
    • 15547
    • 高岡古城公園
    • yFsC3BksOf
    • 23/03/28 18:39:07

    予想通りのチンドンコーデ笑
    中南米の鳥かよ。

    • 91
    • 23/03/28 18:38:01

    息子
    バルコニーの椅子の上に立ってて危なくない?
    この子頭重たそうだから椅子乗って身を乗り出したら危ないよ
    つい数日前に双子転落事故あったら、見ててヒヤヒヤする

    • 62
    • 23/03/28 18:37:31

    >>15529
    スタッフの間で噂になってるよね。
    何あの人!?って。
    桜木さんは
    ワタシを見てる!って勘違い炸裂だろうけど。呆

    • 75
    • 23/03/28 18:35:23

    桜井さんが住んだらどこでもゴミ屋敷になるから一緒よ
    お風呂とトイレ2個って珍しいの?
    うちでもあるけど
    ベッドルーム2部屋なかったら母親の彼氏と17歳の娘が同じ部屋になってしまう
    そんなのありえないから
    言うほどのホテルじゃないよね?
    桜井さんが泊まれるくらいならw
    プールあっても入らないし意味ないね
    まぁオムツのノテは入って欲しくないけど。
    桜井さんも泳げないの?
    ゆめちゃんははいれないの?
    水泳とかの授業なかったの?

    ヘンテココーデのファッションショーと不細工な少年ばかりじゃなく豪華な食事の写真とかで読者楽しませてよ
    読んであげて稼がせてあげてるんだし


    • 67
    • 23/03/28 18:35:13

    早速チンドンコーデ!
    この人センスが全く無いよね。
    いつも変な服。しかもドヤるからウケる。
    何でクリスマス?意味不明。

    • 87
    • 15542
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • X+15jXvYEh
    • 23/03/28 18:32:00

    春の沖縄でクリスマスコーディネート(笑)
    流石~奈々ちゃん!

    • 73
    • 23/03/28 18:31:49

    確実に服装とネイル合ってないよ‥。
    ダダイストのようなセンス。

    • 64
    • 15540

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 18:28:11

    友人ファミリーと合流して夕食はリッチなレストランでコースとか食べるから着替えたのかな?

    • 42
    • 23/03/28 18:23:36

    これから毎日張り切って菜々ちゃんファッションショーするんでしょ?

    ここはピーコやドン小西よりも辛口評論家ばかりだから 楽しみにしてるわ

    • 70
    • 23/03/28 18:09:20

    >>15519
    何で自信あるのか本当に謎。
    加工してもお婆ちゃんに見えるんだけど、、

    • 68
    • 23/03/28 18:08:11

    >>15519
    カモコーデ。

    • 34
    • 23/03/28 18:08:00

    なんの為の旅行? ホテルに着いて部屋着に着替えるなら理解出来るが。夕飯食べるために着替えたの?スニーカーNGの素敵なレストランでお食事なのかしら?とても春休みに行く家族旅行とは思えないスタートですね。これから1週間どんな風に過ごすのか楽しみです。2時?3時?起きして早朝の飛行機に乗ってまで行かなきゃいけないような内容の1日ではないですね。子供たちが体調崩さないといいね。

    • 70
    • 15534
    • お花見(トイレ渋滞)
    • BqHh+14W0K
    • 23/03/28 18:02:38

    ちょっとwww
    沖縄に全く合わないコーデでびっくりしちゃったwww
    私!私!私を見て!が凄すぎるwww

    • 111
    • 23/03/28 17:57:39

    本当に今回の髪型、失敗だよね。
    前回のプライベートサロン?で切ってからずっと変。
    より老けて見える。

    • 93
    • 23/03/28 17:54:43

    沖縄とワタシ撮影会だもんね。
    予想外に晴れたから、そりゃあ浮かれて着替えるよね。
    あと何コーデご披露されるのか楽しみw

    • 71
    • 23/03/28 17:45:53

    ノテ試飲のジュースは何杯おかわりしたんだろう、いつも飲む量よりもはるかに少ないよね。
    試食のお菓子はおかわりしたのかなぁ。
    ここの家(親)、無料だと(バイキングとか)見境無く食べるよね。
    お一人様一杯も一個も守れたのかなぁ。(特にノテ)

    • 63
    • 15530
    • お花見(八分咲き)
    • I88OanAN35
    • 23/03/28 17:39:32

    なんで着替えた?笑
    さっきのブラウスにジレも子連れ飛行機にはどうなのって服だったけどなんでホテル到着でわざわざ着替えてあのコーデになる?
    沖縄だからってあのネイルを選ぶのにあのスカートを持っていく頭の中どうなってる?
    とりあえず数日前から沖縄が楽しみすぎてテンションが上がりすぎてておかしくなってることだけはわかる笑

    • 116
    • 23/03/28 17:39:08

    ホテルフロントやスタッフ間で話題になってそうだよね
    あのチンドンのうふ~うふ~しなしな~してる客って 

    • 71
    • 23/03/28 17:39:01

    めっちゃ黄色の靴ダサい
    間違ったコーデの見本みたいw
    自分ではイケてるつもりなんだよね
    朝2時起きで朝一番の飛行機に乗ってホテルについてすぐお着替えして写真!
    食べた物は試食とテイクアウトの弁当
    1日目から貧乏くさくて笑う



    • 122
    • 23/03/28 17:34:13

    包装紙みたいなスカートw

    • 74
    • 23/03/28 17:27:42

    ちょっとこれまた凄いクリスマスコーデ!
    この上下に足は真っ黄色の靴(ネイルは赤)
    手はゴテゴテ白青色素人ネイル
    頭大丈夫?

    • 96
    • 23/03/28 17:22:38

    >>15519
    もう着替えたの?
    なんで着替えたの?
    まるで冬物のような格好だね。
    1人クリスマスって感じ笑

    黄色パンプスはいつかのアウトレット購入品かな?

    • 79
    • 23/03/28 17:20:31

    ホテル散策ならさっきのスニーカーの方が歩きやすそうなのに
    わざわざ筋ばった足に似合わない靴まで履きかえたんだ
    本当足が鶏の足みたいなんだよね
    嘘でもストッキングみたいなのはいた方がいい
    細くて綺麗ならいいけどただの鶏ガラみたい

    • 75
    • 23/03/28 17:19:06

    息子と自分の靴、何足持ってきたんだろう。靴って嵩張るからスーツケース一つは全部靴かな?それにしても変な靴!

    • 73
    • 23/03/28 17:17:34

    >>15518
    このスカート、GACKTのクリスマスパーティーに一家総出で押しかけた時に穿いてたスカートだよね
    季節感ww

    • 105
    • 23/03/28 17:15:49

    >>15509
    ラジオの時もそうだけど、その場に合った服装が分からないんだろうね。あんなワンマイルウエアみたいな服でリゾート恥ずかしいし、詰まらないよね。
    暖かく見えるけど寒いですって書いた次の写真、息子半そで姿。

    • 77
    • 23/03/28 17:14:56

    うわー チンドン具合が酷すぎる

    • 65
1件~50件 (全 74950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ