桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79168件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 23:30:48

    >>79325
    ここで、3人では?って話題?になってるのを楽しんでると思う。
    で、最後のあたりに娘いまーすけど何か!?って目のスタンプをスケスケにした写真を載せてくると思うけどな。

    • 88
    • 79327

    ぴよぴよ

    • 79328
    • 紅白帽忘れ
    • 629264727218f
    • 24/05/03 02:05:46

    娘いるよ!
    飛行機内の絵を描いてる写真の手、ゆめちゃんだよ!

    • 23
    • 79329
    • 障害物競走
    • 6119c2b47d57e
    • 24/05/03 02:50:12

    子どもたちを会社と学校を休ませて、沖縄旅行に行くのにはびっくりした!!
    ステマの為に休ませるなんて、普通なら子どものことを考えたら出来ないよ。
    さすが普通が嫌いな、私が一番の桜木だね。

    • 104
    • 79330
    • 何とも言えない曇り
    • 9cb8489b9fe5a
    • 24/05/03 03:31:33

    沖縄でくらい、運転したらいいのにー。全然大丈夫ってペーパー講習で言われたんでしょ?レンタカーなんだし駐車場も広いし、座敷はお酒飲めるし。
    パワーバランス?って言うならなんでペーパー講習行ったの?
    運転無理だったって正直に言おうよー。見栄っ張り

    • 81
    • 24/05/03 04:31:47

    桜井さんの旅っていつどこへ行っても行動がデフォだから既視感ハンパないし、もし過去写真使用されても私はわからないかも.
    同じところに行って同じもの食べてホテルでも家とたいして変わらない過ごし方して、これに大金支払う意味がわからないわ。
    初日の行動だって別にこれが沖縄である必要ないよね?お好きなグリスプwで充分だと思うけどな。
    まあお仕事だからたいして身銭は切ってないんだろうけど、桜井さんの旅って見ててちっとも楽しくならないし羨ましくもない。アップしてる桜井さんだけが楽しそう。
    こういうの稀有な存在だよね。

    • 74
    • 79332

    ぴよぴよ

    • 79333

    ぴよぴよ

    • 79334
    • 我が子が見つからない
    • c6b7fc4e77816
    • 24/05/03 06:21:35

    >>79331
    普通が嫌いな訳ではなくオツムが
    ないから変な人生送ってるんじゃ
    ない。

    • 39
    • 24/05/03 06:45:11

    沖縄着いた日の晩御飯がイタリアン??

    はぁ?

    私なら滞在中ずっと沖縄料理食べたいわ。

    ステマ旅行ってほんとやりたくない事家族巻き込んでやらなきゃダメなのね。

    可哀想に。

    • 67
    • 79336
    • バブルサッカー
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/05/03 06:56:31

    >>79331
    北海道、東北、九州、中国、四国、滋賀京都奈良以外の近畿とか観光地は行かないよね
    特に北海道や福岡長崎広島宮城兵庫あたりは定番の旅行先なのに行ったことないんじゃない?
    毎年沖縄熱海箱根山梨軽井沢那須野沢京都滋賀に行きたいという拘りがあるのか

    • 41
    • 79337
    • ドッジボール
    • aaf3171772b93
    • 24/05/03 07:00:44

    大行列だったタコライスの
    赤とんぼ。

    大行列どころか…誰もいないじゃん

    • 97
    • 79338

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 07:14:07

    お腹いっぱいじゃなかったら
    入りたかった
    ニライカナイ食堂飛び出すハート

    やっぱり沖縄料理食べたかったんだね。半額弁当だったり食べたい物も食べられない旅行なんてイヤだわ。
    で、初日から珍事多発だの慣れないホテルで気をつけることだのって、普通そんなミスばかりしないよねってことばかりじゃん。ていうか、一か八かでしちゃっておいて何が珍事だよ。
    いつもポンコツだの言ってどこに行ってもやらかしてるし、一事が万事、こんな風に何か調べたり考えたりしてから行動することができないんだろうね。
    でも子連れ旅行マイスターなんでしょ?()
    誰よりも旅行たくさんしてそれを自慢気にしてるのにこんな有様だし、いつも同じような内容の旅行ばかりでつまらないし、羨ましくないどころかお気の毒。

    • 50
    • 79340
    • ソーラン節
    • a8d83bde7d01e
    • 24/05/03 07:22:18

    なんで学校会社休ませてまで昨日行ったのかと思ったら、イタリアン案件か。
    ガラガラの店内写すなっての。
    でも、案件だから店の雰囲気も伝えなきゃいけない。
    それなら、息子は特別支援学級行かせればよかったじゃん。
    1日休ませたところで勉強についていけないとか大きく心配する必要ない。
    それでなくても遅れてる息子を基礎中の基礎を学ぶ1年生の時に休ませちゃうのは子供の事なにも考えてない。
    無理して普通級行かせた挙げ句、大事か時期にステマ旅に付き合わせる。
    教育搾取も虐待だよ?

    • 77
    • 79341
    • バブルサッカー
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/05/03 07:27:08

    >>79335
    「本当は沖縄料理食べたいですが、娘が食べられないものが多いので…」

    • 29
    • 24/05/03 07:35:28

    珍事でも何でもない。もっと慎重になればいいだけ。ま、この人には無理だよね。
    とりあえず旅マスターは名乗らないでほしいわ。

    • 68
    • 79343
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 017db0d6a6948
    • 24/05/03 07:40:13

    アメセパの水回りなら周りを濡らさないようにシャワーヘッドをバスタブに入れてからお湯を出すのは基本です。
    中学?高校?の時に親戚のいるNYに行ったのが自慢だったり国内でも人より何倍も旅行に行ってるのに自称お嬢様はホテルマナーも知らないて恥ずかしいですね。
    この家族が使った部屋はありえない程床がびしょ濡れだったり部屋の中が荒らされてお掃除が大変そうですね。

    • 59
    • 24/05/03 07:55:47

    >>79340
    この女が子供のことなんて考えるわけない。
    娘が一番大事な時期もやれ舞台のお稽古だ、地方巡業だ、飲み会だ、スノボパーティーだと娘を実家に丸投げでショボい芸No活動に専念してた人よ。

    男を捕まえるために妊娠する女。
    育児なんて最初っからする気ないよ。

    • 60
    • 24/05/03 08:00:49

    息子は8時には爆睡
    娘はまったりお風呂タイム

    子供2人共のお風呂は誰が準備したの?
    座敷ってことだよね
    座敷が息子をお風呂に入れて娘のお風呂のために準備してジムに行ったってことだよね
    その間桜井さんは何していたの?
    携帯ガン見?
    沖縄でも子供達の面倒は座敷がしてるってことなのね…
    車の運転に子供達の面倒に仮妻の言いなり…
    座敷も大変ね~笑
    まっ、それが座敷の仕事だから仕方がないのか…

    珍事なんて書いているけど、まったく面白くもないわ

    • 51
    • 24/05/03 08:01:09

    今日は8位。

    家族の食事写真をモザイクありでいいから見せてほしいわ。
    他のブロガーは動画をあげてくれるけどね。

    • 28
    • 24/05/03 08:02:35

    カメムシみたい。笑
    下を向いてニタリ顔が拘りだよね。
    全身鏡があるとニタリ顔で撮るのが拘りなんだね。

    • 67
    • 24/05/03 08:11:31

    >>79347

    何これ?

    顔に鱗があって
    蛇女みたい((( ;゚Д゚)))

    • 44
    • 24/05/03 08:19:39

    >>79347
    カメムシw
    見た目もだけど皆に嫌われてるとこもそっくり

    • 41
    • 24/05/03 08:20:04

    水回りで失敗したらどうなるのかよく考えもせず、衝動を抑えられずに一か八かで行動しちゃうアラフォー。
    これが桜井さんって人のすべてを物語っていると思う。
    これまでの人生いつもそうだよねこの人。

    • 50
    • 24/05/03 08:22:18

    >>79349

    臭いところもそっくり!!

    • 33
    • 24/05/03 08:28:06

    >>79347
    9頭身になったり6頭身になったり変幻自在w

    • 56
    • 79353
    • ラジオ体操(最後)
    • c6cb2d726ec1b
    • 24/05/03 08:28:36

    水回りの失敗談もネタじゃないのかしら。

    何回旅行行ってんの。
    お得意のハワイにだって何回も行ってるんでしょ?ww

    しょーもないネタいらんわ。


    家族がいたって家族のほぼ誰も映さない(映せない)写真ばかり。

    みんなで撮る写真も無ければ、仲良さげにからむ写真も無し。

    ひとり旅でもしてるの?

    つまんないブログ。

    • 75
    • 24/05/03 08:29:38

    >>79351
    近寄ってこられると迷惑なのよねw

    • 25
    • 24/05/03 08:30:23

    はいはい
    また頭から何か被るシリーズ

    おもしろくないですからやめな

    • 65
    • 24/05/03 08:42:22

    桜木さんが旅行へ行きたいのは、段ボールとゴミだらけの汚部屋を離れて掃除や食事作りをしたくないからでしょう?だから、今まで異常に長い旅行日程だったよね。ホントに家事・育児の出来ない人だよね。
    ステマやアフィ職人で稼ぐのが、桜木さんの天職だよね。まぁ、どうみても普通の仕事で出来るものはなさそうだから...。ほぼ遊んでいてお金が貰えるなんてね。境界知能と言われている桜木さんには、この道しかないのでしょう。

    でも、この状況が続くことは有り得ないですよね。ランキングなんて常に変わるし、今でさえネタが枯渇してるようだからこれから先はますますブログがつまらなくなりそう。今は雨にいいように使われてるけど、代わりの人が出て来たら桜木さんなんてあっさり切られると思いますよ。
    そんなことも分からない桜木さんって、ホントにどうしょうもない人だよね。腹が立つというより、もう可哀想...気の毒としか思えないですね。

    • 63
    • 24/05/03 09:00:50

    >>79347
    こわいよー。
    マジでジョーカーみたい。わかる人いるかなー?

    • 53
    • 79358
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 99f394e30078e
    • 24/05/03 09:01:56

    社会の厳しさを知らず、失うものの大きさを知らず。
    理不尽だと、社会や国に文句いい。
    信者が助けてくれるわけもないのに、井の中の蛙。

    だれが、羨ましい生活だと思うんだろうね。

    • 70
    • 24/05/03 09:13:01

    >>79347
    顔が、、お婆ちゃんみたいだし、ドスコイだけど
    大丈夫?

    • 62
    • 79360
    • 紅白帽忘れ
    • a6713163639b5
    • 24/05/03 09:16:48

    自撮りのニタリ顔…
    なんだかいつもより疲れと老いを感じるけど大丈夫かしら笑
    天気も悪かったしミッションも多くて全然楽しくないんだろうな。

    あとさ、行列ができてたならその行列の写真を載せなきゃ伝わらないよ!
    わかりにくいですが…なんて書いたら逆にお店に失礼だわ。

    • 77
    • 79361
    • ムカデ競走
    • f04f366617c11
    • 24/05/03 09:20:38

    >>79347
    光の具合かもしれないけど、足が透けて見える。
    お高いshe tokyoか楽天のプチプラか知らないけど。

    • 38
    • 24/05/03 09:22:22

    >>79347
    今日は頭から押し潰したような頭身w
    これがリアルなんだろうね。
    たいして大きくなく痩せてもなく腹回りどすこいに細めの手足。
    お盆のお迎えに作る茄子に割り箸刺した馬みたいな感じ。

    • 63
    • 24/05/03 09:26:27

    2児ママ部門なんだから旅行の時くらい毎日の子供達の朝ご飯、子供達の服装くらい載せればいいのに
    誰も毒母の朝ご飯や自撮りなんて見たくも無いだろう
    なんでいつも自分自分自分なんだろう
    早く2児ママ部門から出ていけばいいのに

    • 56
    • 79364
    • 弁当マウント
    • 06c6837ed3956
    • 24/05/03 09:33:06

    >>79347
    カメムシワンピースww
    顔がまた一段と老けましたねー。あと妊娠中なの?
    いつもお腹周りが妊婦さんみたいなので。

    • 52
    • 24/05/03 09:40:51

    ある時は5頭身ある時は9頭身
    まるで別人
    (顔は金太郎飴のごとくいつも同じニタリ顔)
    なぜ世界発信できるのか理解できない

    • 74
    • 79366
    • 我が子が見つからない
    • c6b7fc4e77816
    • 24/05/03 10:00:23

    まともな子育てしてないのに、
    2児ママ部門はおかしい!!ですよ。

    • 60
    • 79367
    • ムカデ競走
    • 6058805159d69
    • 24/05/03 10:03:38

    全身鏡のニタリうつむき自撮りでさえ老けたねー。いつも同じアングル、同じ表情だから劣化がよくわかる。

    • 67
    • 24/05/03 10:04:20

    桜木さん、自撮りの顔どうした?!4月からの新生活、色々と上手くいってないんだろうね。

    • 62
    • 79369
    • よくわからない来賓の人
    • 8e5c64e059737
    • 24/05/03 10:06:59

    本当カメムシみたい。笑
    それに、昨日沖縄着いたばかりで初日は雨だったのに、腕のあの黒さ…ナナさん焼けましたね!っていうコメントはもらえないよね。
    ワンピースも裾のあたりはシワシワだし、髪は真っ黒で肌も地黒であの色のワンピース、いくつもバッグ持って、左手薬指にはあのおもちゃ風の指輪だよね?下向いてニタリ顔は雑誌の中の1ページか何かになってるつもりになってるの?
    見てる方が恥ずかしいよね。笑

    • 71
    • 24/05/03 10:13:01

    沖縄の良さが伝わってこないけど、この人、沖縄のどこが好きなんだろう?

    • 51
    • 24/05/03 10:16:59

    見た目アラカンのおばさんの朝食なんて誰も興味ないのよ。
    2児ママ部門のニーズが全くわかってないよね。
    子供たちが何を食べたか見せなさいよ。
    パーフェクトボーイ()が納豆ごはんだけとか恥ずかしくて見せられないんだろうけど。

    • 51
    • 79372
    • リレー(アンカー)
    • 80229faa7770f
    • 24/05/03 10:20:05

    落ち窪んだ目、正面から撮っでるのにたこ焼きな頬、アイーンな顎、地黒な肌に似合わないグリーンのワンピース
    すごいね(褒めてない)
    そして朝からこれを発信できる勇気、それだけは褒めてあげるわw

    • 92
    • 79373
    • リレー(アンカー)
    • 80229faa7770f
    • 24/05/03 10:21:27

    >>79370
    沖縄に長期滞在出来る自分、が好きなんだよ

    • 48
    • 24/05/03 10:35:25

    さて、、混雑する前にあそこへGO!!!!爆笑

    あそことかアレとか
    え?!どこどこ?何?!
    と思う人がいるとでも思ってるのかな

    2児ママ部門なのにこどものことは全く触れず私の食べた物!私の服!私の写真!私の顎!私!私!
    食べた物もコーデも誰も参考にしてないと思うよ

    • 91
    • 24/05/03 10:36:59

    なんか急に老けたね
    松◯一代位の年齢の人に見えたわ
    息子を休ませて自分の仕事に付き合わせるって、あり得ないな

    • 78
1件~50件 (全 79168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ