桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
    • 1976
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 11:07:04

    ブログを書く内容がないなら無理にあげなくてもいいのに。
    選手の親の年齢に近いとか誰が興味あるの?こんなことをブログに書いてる人って桜木さんくらいよ。笑

    • 82
    • 23/01/02 11:19:08

    軽井沢寄り道からの野沢かな?
    そりゃ着くのは夜だよね笑
    今年も何しに行ったの?な内容のスキー旅行なんだろうか

    • 39
    • 1978
    • デンマーク・クローネ
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/02 11:44:20

    箱根駅伝見るようになったの
    ここ3年くらいだよね。

    東◯大学 すぐに中退したのに。

    もう汚っいネイル落としたら?
    爪が伸びて白いとこが見えてますます
    貧乏くさいよ。

    • 72
    • 23/01/02 12:33:18

    お金に苦労してると安いフルーツや寿司自慢して大変だね。

    • 37
    • 23/01/02 12:38:36

    19位‥
    今年の11月、就学前検診
    来年の4月入学、
    小3の壁までは鋼の心臓で引っ張れるか‥

    就学前、入学後に引っ越して
    リセットはかる気もする

    • 47
    • 1981
    • インド・ルピー
    • QZt7C4Ttgv
    • 23/01/02 12:46:13

    旅行いったらランキングいつも上がるよね
    最近桜井さんには珍しくここ数週間旅行してないもんね
    なんでかな
    案件なかった?

    • 41
    • 1982

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 12:53:10

    息子の顔出しと雨のステマ要員で20位から落ちないんだろうね
    早くステマが規制されてどーんと落ちてほしいわ

    • 85
    • 1984

    ぴよぴよ

    • 1985

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 13:05:27

    >>1981
    何らかの理由でキャンセルされたか座敷の不在で運転手が行かないから行けなかったか

    • 24
    • 1987
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 13:14:52

    魚拓取れないのでスクショばかりで申し訳ないです。

    足首がグニャってなる子にブーツはやめてた方がいいのに。
    ブーツはス◯マかな?そんなにス◯マが大事かな?
    わたしなら我が子の足の方が大事だから、きちんと靴を履かせるわ。

    • 66
    • 23/01/02 13:28:50

    >>1987
    スクショありがとうございます
    「今日は空いてると疑わなかった」とか白々しい。
    渋滞を予測して息子にオヤス◯マンを穿かせてますよね。
    いつにも増してお尻モリモリ。

    • 77
    • 23/01/02 13:30:29

    >>1981
    金欠じゃない?

    • 21
    • 1990
    • 北朝鮮ウォン
    • zRKuhoIhEr
    • 23/01/02 13:49:45

    ノテ、一人でブーツ履けるのかな?

    • 33
    • 23/01/02 14:18:32

    >>1987
    いつのまにか足底板とハイカット矯正靴はなかったことになってるね
    もう一年以上経ってサイズアウトしてるし

    • 87
    • 1992
    • デンマーク・クローネ
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/02 14:22:06

    2日がUターンラッシュって知らないの?

    渋滞とか関係ないよね、無職で
    いつ帰っても翌日だって暇なんだし。

    健康が大事とか格付けでGACKTが
    病気になったこと話してたからよね。

    先輩なんて言われたらGACKTは迷惑だよ。
    いつまで執着するの~!怖いわ(笑)

    • 83
    • 1993
    • 北朝鮮ウォン
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/02 14:33:45

    いつも思うけど、食材使い切ってるの?料理は残ったりしないの?大晦日の寿司等いろいろ気になるわw
    マンションだから自由にゴミ出しできるんだろうけど…

    • 55
    • 23/01/02 14:56:31

    ワールドカップもそうだったけど、駅伝にまでまるで関係者の様に偉そうに語るのやめろ!

    • 76
    • 23/01/02 15:00:39

    大学中退ってことにしてるだけだからか、同級生一切出てこないのよ。笑

    • 42
    • 23/01/02 15:02:20

    息子偏食で桜井さんがよく食べる言う割には痩せてるイメージだったけどすっかり肥満児みたいな体型になってきたね
    桜井さんは座敷にしろ息子にしろ肥満児にする食生活だもんね
    自分も手足だけは鶏の骨みたいだけど体型は丸いもんね
    細いのは実家で生活をしてるゆめちゃんだけ?

    • 72
    • 1997
    • イラン・リアル
    • AS37JOEVcO
    • 23/01/02 15:17:30

    >>1987
    スクショありがとう!
    息子、肥満児じゃん。
    糖尿病にさせたいの?ってくらい甘い物与えてるもんね。
    かわいそうに。

    • 50
    • 23/01/02 15:33:44

    >>1984
    嘘でしょw
    もしそうならホラーだわw

    • 29
    • 23/01/02 15:48:21

    桜木も加工なしだと全く痩せてはいないよね

    • 66
    • 23/01/02 16:29:54

    >>1999
    むしろ、妊婦。

    • 34
    • 2001
    • レンピラ
    • HwqP9OdohX
    • 23/01/02 16:42:31

    >>1999
    ほんとだ
    腰回りズッシリなのにお胸はペタンコ

    • 43
    • 23/01/02 16:52:33

    年末、年始にかけてことごとく
    他のブロガーさんが沖縄旅行
    へ行ってますねそれも皆さん
    豪華に、、、
    櫻井家の節約と言う名の貧乏
    旅行なんて誰一人いませんよー
    最近はご新規のブロガーさんも
    増えて来ているのでお声掛けも
    少ないのかしら?

    • 59
    • 2003
    • ナミビア・ドル
    • 9Wf6oosXK+
    • 23/01/02 16:58:01

    >>1999
    腰回りすごいね。
    ノテの母親って感じ。
    ふとましい。

    • 42
    • 2004

    ぴよぴよ

    • 2005
    • オマーン・リアル
    • xROn7WkSYp
    • 23/01/02 17:13:41

    >>1999それより頭頂部が気になって仕方ない

    • 29
    • 23/01/02 17:13:59

    桜井さんあんまり松屋に行かないよね。
    松屋の福袋貼り付けしているけど…
    また買いもしない物を貼り付けしているだけ?
    それとも座敷用?

    • 53
    • 23/01/02 17:30:12

    母乳時期の桜井さんの食生活、息子の3歳までの食生活、魚拓から見てもよろしくはないと思うからもっさりしてても今さら驚かない人が多いのでは?
    娘さんがあの食生活で細いままだから母親のワタシと同じねーとか本気で思っていそうだわ。加齢の恐ろしさを知らないって怖いわ。

    それにしても加工ってすごいのね。時々やり忘れた写真見たら別人。

    • 60
    • 23/01/02 17:53:14

    あれ?スキー行かないのかな

    • 19
    • 23/01/02 18:02:07

    大晦日にあのSA利用したわ。怖いもの見たさに出会いたかったわ。何もない芝生の上を駆けずり回る5歳児なんていなかったけど。

    • 0
    • 2010
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 18:03:33

    ストーリーより。

    京都に来てんの?
    義実家に新年の挨拶には行かないのかな?
    仮旦那だけでも自分の親に挨拶行けばいいのに。

    • 53
    • 23/01/02 18:07:42

    車で京都www年始から金なくねwww

    • 46
    • 23/01/02 18:13:51

    やっぱり転んだね
    ここでブーツなんか履かせてと…
    息子も可哀想

    • 51
    • 2013
    • デンマーク・クローネ
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/02 18:27:07

    また京都?
    何かステマあるのかしら。

    息子 後ろ姿でもアレ◯と解るわ。

    しかし座敷は運転するの好きなんだねぇ。
    国分◯市から京都まで遠いよね。

    新幹線で行かないのは息子が奇声だして
    騒ぐし大人3人分の運賃は出したくない。

    日頃、高いコスメ買ったり外食してんだから
    新幹線代なんて安いもんでしょ。
    そういうとこは桜井はケチるよね(笑)

    滋賀の実家には寄るのかな。
    座敷だけでも1泊くらいでゆっくり
    行かせてあげたらいいのに。
    両親も、たまに息子と、ゆっくり話したいよね。

    • 52
    • 23/01/02 18:28:02

    京都行くのに義実家スルーとかないよね?
    嘘でも顔出しくらいするでしょ
    でも普通の常識ないのが桜井さんだからなぁ
    まぁ正月早々桜井さんの顔なんかみたくないだろうけど

    • 45
    • 23/01/02 18:29:32

    今年の秋9月か10月頃にはステマ規制施行らしい(^|0|^)から、ギリギリまでやって調べられるとまずいだろうから、いいとこ後半年馬車馬のように荒稼ぎかなぁ~今年の年末は収入源なくなって大変だ…(^o^)/~~

    • 61
    • 2016
    • キャップ
    • yFsC3BksOf
    • 23/01/02 18:34:10

    また京都ー?
    で、この旅にぬめちゃんはいるのかな?
    ただでさえ転びやすいあの子にあのブーツ履かせるなんて虐待だわ。草まみれになった姿をネタにするし、さすがにかわいそう。

    • 55
    • 2017
    • オーラム
    • 1Nz7mqxnXy
    • 23/01/02 18:36:52

    >>2014
    あんなに年末会食ばかりで、今回はPCR検査うけてないよね。
    義実家も迷惑でしょうけど、行かないのもまた不自然。
    どうするんだろうね。

    • 51
    • 23/01/02 18:39:21

    >>2009
    ジェラピケのズボン?パジャマのズボン?に草が付いているの偽装っぽくないですか。

    なにもない広い場所で一人で走り回る5才もおかしいけど、
    走り始めたときは上着を脱いでいるのに
    遊び終わって草が付いたときは上着を着てるの。普通逆じゃない?遊んでて暑くなったら脱ぐと思う。
    普通が嫌いだから走ったら寒くなるのかな。

    それに服の前面だけに大量の草が付いてる。
    転げ回って遊んで草が付いたなら肩にも肘にも付くでしょ。後ろ姿は載っていないけど。
    草原にうつ伏せ寝してどんな遊びをしていたんだろう?

    • 23
    • 2019
    • フィジー・ドル
    • +qB6lQ1zJ9
    • 23/01/02 18:49:04

    >>2018
    こけて、、
    と書いてありましたよ。

    • 14
    • 23/01/02 18:56:47

    >>2010
    冬の寒さに懐も寒くてウケるw

    • 32
    • 23/01/02 18:59:06

    >>2019
    読み返したらこけてと書いてありました。
    教えていただきありがとうございます。

    こけるとき体の前面をべったりつくようにこけるって…
    意識がある状態で転倒すると、頭部や腹部を守ろうとして手や膝をつくし、体をひねって肩をついたりすると思うのですが。

    なんでもまた偽装か?とおもってしまいました。

    • 35
    • 23/01/02 19:03:03

    家事をしない妻、仕事をしない夫
    こんな仮夫婦のブログを読んでも時間の無駄だと思いつつ、魚拓をチェックしてしまいます。こんな人たちがどうなっていくのか興味があるので。

    桜木さんの顔からは邪気しか感じられないので、本当は見るのも止めたいと思っています。

    • 102
    • 2023
    • レンピラ
    • HwqP9OdohX
    • 23/01/02 19:04:55

    幼児もいるのに車で京都って
    どんだけお金ないのよ。。
    桜井さんとの契約の仕事とはいえ、長距離運転させられる彼氏かわいそう

    • 78
    • 2024

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 19:34:04

    >>2024
    ダッサーー
    恥ずかしい
    そんなネイルが取れた爪で旅行中にあちこちに行ってお会計したり商品受け取ったりして爪見られるのね
    絆創膏でも貼って隠せば
    ホント恥ずかしい人

    • 58
1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ