桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81813件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/24 22:33:57

    去年の方がまだマシだったんだね。
    お惣菜をテイクアウトっていうのは拘りとしても、ちゃんとクリスマス感は出してたもんね。笑 

    またローストビーフ地獄がやってくるのねー

    • 48
    • 22/12/24 22:45:51

    >>1022
    横ですが
    去年、朝から断水だと騒いでたことはありましたよ
    本当にただの断水だったかもしれませんが

    • 28
    • 1026
    • ガイアナ・ドル
    • msP37O6Auz
    • 22/12/24 22:51:20

    ちなみにクッキー焼く予定でしたが、、

    あんなガリガリクッキー作られても、ただの罰ゲーム

    • 80
    • 22/12/24 22:54:17

    >>1025
    そうなんですか。

    水道って最後の最後まで止まらないと聞いたことがあったので、
    桜木家は水道が止まるところまでいってるのですね。
    すごいですね。

    • 62
    • 1028
    • マカオ・パタカ
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/24 22:55:42

    別にクリスマスだからってクリスマスメニューにしなくてもいいと思うけど、自分でクリスマスイヴ()って言いまくって首絞めてるよねーwそして私たちの想像を上まわる段取りの悪さ。
    ステーキにうなぎっていう組み合わせ酷すぎるよ。うなぎは案件で今日紹介しなきゃだから無理やり入れ込んだのかな?ステーキも相変わらず美味しくなさそうですね。
    昨日、家政婦の志麻さんが言ってたけど、お肉のドリップをしっかり拭き取りすることで綺麗な焼き目も付くし、肉汁も出ていかないんだって!桜木さん、ゴミ拾っていいから2人に美味しいステーキ焼いてあげてw

    • 69
    • 22/12/24 22:55:48

    サンタ代行業務がまだ終わってないって、毎日徘徊ばっかりしてるからでしょ!
    だらしない性格!

    • 102
    • 22/12/24 23:11:27

    雑もさることながら、とにかく不潔。
    いちごはヘタついたままですけど、ヘタの裏も全部綺麗に洗ってますが何か!!今までこうしてきましたし、何か健康状態に問題が出たこともないので、誰がなんと言おうと我が家はこのままです!!ミニトマトもです!!とでも思ってるんですかね。
    桜木さんの清潔観念って理解出来ないし、自宅に招かれて手作りのもの出されても怖いわw

    • 88
    • 1031
    • スイス・フラン
    • aUNEsbSklU
    • 22/12/24 23:12:48

    >>1027
    水道、止まったと思う。
    騒いでたもん。
    ガス、電気、携帯も。
    慌ててコンビニに払いに行ったの書いてて
    ウマシカだと思った。

    • 74
    • 22/12/24 23:15:07

    クリスマスメニュー?
    どうせピックに枝豆さすだけでしょ。ママ友親子と自宅クリパで焼きそば出してたんだから焼きそばでいいんじゃないの?

    • 66
    • 1033
    • ニュー台湾ドル
    • jSPkhzYcrC
    • 22/12/24 23:29:47

    カード使えないの?
    今年のクリスマスは何か…去年より
    貧相だわ。

    • 73
    • 1034
    • 寛永通宝
    • HmdwE78mt8
    • 22/12/24 23:43:59

    えっと…今日、疲労困憊するようなこと何かしてた?
    娘の学校行っただけだよね?
    あと、その前の徘徊と。
    そんなのいつものことでしょ。
    夕食だってステーキとグリラーで芋焼いただけ。
    これで疲労困憊とか見た目通り60overなのかなw

    • 86
    • 1035
    • コスタリカ・コロン
    • YHXrYkE9lg
    • 22/12/25 00:02:48

    うな丼まるごとのせる人初めてみた
    ステーキもうなぎも丸かじりするのかな
    下品過ぎるね

    • 76
    • 22/12/25 00:33:46

    >>1031
    確か去年の冬だったよね
    真冬に断水って変なの~と思ったけど、やっぱり給水停止だったのね

    • 58
    • 1037
    • チリ・ペソ
    • 89zRYObegX
    • 22/12/25 02:57:17

    サラダにきゅうりが入ってるから、座敷は不在と書いてた方、すごい!流石にイブは居るでしょー?と思ってたけど、座敷いない日、ローストビーフを焼くからの粗熱とるテイでの帰り待ち… 久々だね。このためにステーキに変更してローストビーフは次回にしたのね。みなさんよくわかってらっしゃる。

    • 85
    • 22/12/25 03:56:18

    この一つ前のストーリーはお肉を焼いているものでした。
    仮旦那が帰ってくるまで寝られない
    ってことかな?笑
    桜木さんのローストビーフって人気がなくて毎年余ってるよね?笑

    • 86
    • 22/12/25 05:59:09

    昨日は娘の学校行事見るのに整理券必要だったの?

    せっかくのステーキ肉も茹でたか蒸したみたい。
    桜井さんって肉は弱火でじっくり焼くのがやわらかくなると前に書いてたよね
    ステーキも弱火でじっくり焼くんだろうね
    旨味が逃げそう

    ふるさと納税のからくりよくわかりました。
    桜井さんの場合はふるさと納税のPRをするかわりにその納税品がもらえるのね
    決して納税してるわけじゃないんだ
    座敷と入籍しないのも税金をなるべく払いたくない
    母子家庭の支援の恩恵を受けたいためかなと思ってたので納得
    家賃も含め納税や年金もいまだに親が払ってるイメージだもの

    • 84
    • 22/12/25 07:02:18

    息子、、顔。笑
    おちゃらけがとまらない2022

    おちゃらけてると思ってるの?
    それがあなたの息子のそのままです。
    受け止めてあげてくださいな。

    • 90
    • 22/12/25 07:39:35

    >大人になって思う。
    クリスマス 子供と違い大人はやることいっぱい

    一体何しました?

    クリスマスだからってやることいっぱいとかw思考が子供だよね
    みんなそんな事考える暇ないです。
    普通に働いてますからね


    • 73
    • 22/12/25 07:52:04

    息子が起きてからプレゼントに気づくまでの動画をあげてみてよ!
    子供の顔出ししてる人は子供が起きてからプレゼントを開けるまでの喜ぶ顔を載せてるよ。
    子供が書いたサンタさんの手紙もあれば載せてみて?
    娘にもプレゼントあるのかな?
    低学年の知能しかないときもあるなら、サンタを信じてなくてもプレゼントを置いてあげてたら喜ぶよ。

    • 55
    • 1043
    • ネパール・ルピー
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/25 07:52:55

    イヴ()は3人で楽しいディナーにしたかったのに座敷は出かけたって事か。
    それで夜中にローストビーフを仕込みながら帰りを待ってたんだ。心配で眠れないよね。
    朝イチブログは寝癖息子がおもちゃの包装をビリビリに破く画像でスタートかなw

    • 70
    • 1044
    • ボリバル・ソベラノ
    • gFEbx4sopO
    • 22/12/25 07:54:54

    楽しむぞ楽しむぞってほんとうるさい。
    みんなは淡々と過ごすなかでささやかな幸せや楽しみを見つけながら生きてるんだよ。

    • 93
    • 1045
    • ヨルダン・ディナール
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/25 07:59:28

    空気清浄機までプレゼントみたいな置き方で笑った。ウォーターサーバーと空気清浄機に挟まれてるツリーの写真ウケる。
    それにしても、あれ全部が息子のプレゼントなのかな??

    • 69
    • 22/12/25 08:17:11

    無職なのに彼氏はイヴ()の土曜日にお出掛け
    心配で仕方ないよね
    人気のないローストビーフを焼きながら夜中まで帰りを待つなんて、可哀想な桜木さん

    • 71
    • 1047
    • チェコ・コルナ
    • 3ZLG1i4mgg
    • 22/12/25 08:21:11

    >>1015
    彩りらしいよ。
    ミニトマトのヘタ取るなんて常識だから他のブログでもよくコメントしてる人見るけど「写真撮ったあと、蓋する前にヘタ取ってます!」とか言い返してるブロガー、インスタグラマーよく見るよ。
    くだらない手間かけて見映えばっかり意識して自分の自己顕示欲丸出しにしてバカだし恥ずかしくないのかなーと思う笑

    • 62
    • 22/12/25 08:21:46

    >>1024

    画像ありがとうございます!今年のイブは、昨年よりかなりランクダウンしましたね。皆さんのコメントで分かりましたが、桜木さんってふるさと納税の案件で、納税者を装っていたんですね。嘘つき!!!
    やはり、思った以上に所得はないのがよーく分かりました。
    案件でゲットした所品を、納税したように自作自演。桜木さんって、堕ちるところまで堕ちましたね。こんな嘘つきブロガーを、そのままにしておいていいのかと思う。やり方が姑息すぎるし、人間性を疑います。

    桜木さんって、周りから批判されても反省もしないし改めようともしないよね。そのクソ度胸スゴイよ(全く褒めていません!)
    もう、なりふり構わず感が凄い。こんなことを平気でしているのに、信者ってまだいるのかな?騙される方も悪いけど、騙す方はもっと罪が重いと思います。

    • 85
    • 22/12/25 08:24:49

    桜木さんのSNSを見て悔しがる人なんていないし、青い芝生じゃないから安心しな!

    • 67
    • 22/12/25 08:29:21

    クリスマスイヴに、うなぎ?!!www

    す◯マ する期限がせまっていて
    無理やりうなぎも準備したのかな?

    いやー、でもイヴに、うなぎはちょっとねぇw

    • 65
    • 1051
    • セーシェル・ルピー
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/25 08:31:47

    >>1047
    ヘタがついてたらそんな見栄えいいか?笑
    彩りの緑ならほうれん草やブロッコリーやピーマンの食材を使えば良い話だし
    素人が作る弁当の写真でヘタが付いてないトマトやイチゴをいれてるほうが衛生的に感じるわ

    • 51
    • 1052
    • セーシェル・ルピー
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/25 08:36:44

    年末までまだ時間あるのに泊まりの旅行行かないしクリスマスもなんかテンション低いから何かあったか、旅行キャンセルすることになった?
    去年は年末に那須?に行ってたような
    年明けはスキーかな

    • 47
    • 22/12/25 08:42:16

    まーた夜な夜なって言ってるよ
    桜木さんさ~いい加減覚えなよ
    昨日一晩のことを夜な夜なとは言いませんから(呆)

    それにローストビーフの肉を塊肉と書いてるけど、あれステーキ用の肉だよね?
    随分ペラペラな仕上がりになりそう
    爺が買ってくるローストビーフの方がみんな喜ぶのに、また残りそうだね

    • 64
    • 22/12/25 08:44:40

    サンタのお手伝いの皆様
    お疲れ様でした

    前日の夜に慌てて準備する人いないから

    • 76
    • 22/12/25 08:55:24

    あのプレゼント、娘は何個で息子は何個なんだろう。
    まさか全部息子のじゃないよね…
    娘は1個ぐらい?
    可哀想…

    • 76
    • 22/12/25 09:02:40

    年末は花田まさるみたいなステマ旅行が理想だったかな?
    Abemaからお恵みなくて残念でした

    • 57
    • 22/12/25 09:25:35

    >>1052
    イブなのに座敷は何処かへ出かけたから
    テンション低い。
    彼氏いないから昨日自作自演クリパ。
    今日は鰻。
    彼氏いないと超テキトー。

    • 69
    • 22/12/25 09:26:27

    そろそろカード枠復活?

    • 30
    • 22/12/25 09:33:06

    ふるさと納税をあれもこれも沢山しているような風に書き、実は紹介だけでアフィ貼りめぐらし、読者に踏むように仕向け、実は自分は楽天から貰っていた(恵んでもらっていた)とは…
    結局は桜井さんの懐(現金、楽天ポイント)は全然痛くもなんとも無いって事なんだね。
    これって読者を騙している事になると思うけど…
    サギとまではいかなくても読者に相当ヒドイ事をしているよね。
    最低だな。
    こんな人を欺くような事を平気でしているような人なのに、読者も騙されている人達がいるんだよね…
    こんなヒドイ事を平気でするような人、野放しに好き勝手にさせているAmebaも変な会社だよね。

    • 104
    • 1060
    • スリナム・ドル
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/25 10:14:11

    なんか昨日のブロック肉を持っている爪がここ2~3日の爪より伸びてないからもっと前の爪に思えるんだけど、気のせいかなぁ・・・

    23日のたくあんを持っている爪とか24日の甘酒を持っている爪と比べると。
    しかし、気味の悪いネイルだな。

    • 55
    • 1061
    • フォリント
    • shuPm+zXGS
    • 22/12/25 10:24:57

    クリスマスプレゼント、全然嬉しくなさそうね

    • 54
    • 22/12/25 10:29:40

    息子、短髪にしたのは失敗なんじゃない?
    前より白髪が目立つよ
    こんな姿を晒されて可哀想
    せめて白髪が見えないようにセットしてあげるか、いつものように加工で塗り潰してあげなよ

    • 46
    • 1063
    • チェコ・コルナ
    • 0elx57nk8L
    • 22/12/25 10:36:50

    >>1051
    別にそういうブロガー多いよって話しただけでわたしがそうしてるわけでもないからそんなイラつかれても笑

    • 21
    • 1064
    • チュニジア・ディナール
    • I3AWwpuhHW
    • 22/12/25 10:37:27

    サンタのお手伝いの皆様とか、代行業とかすごく気に入っちゃってるみたいだけど、寒いだけだから

    • 95
    • 1065
    • バハマ・ドル
    • QZt7C4Ttgv
    • 22/12/25 10:45:21

    今までふるさと納税しました!って紹介してたよね
    やたらふるさと納税してるからここでもただの寄付になってる疑惑や実は高収入疑惑が出るほどねw
    所得制限ありの足底板の補助申請してるし、今まで紹介してきたふるさと納税の額と矛盾があったのはたしかだよね
    それが今回アメーバだか楽天だかから貰ったと初めて書いたのね
    ふるさと納税したと言ってたけど今までも貰ってたの?と指摘が出るのが自然だよねえ
    てかふるさと納税の返礼品って貰えるんだね!w
    そこが1番の衝撃だわ!
    Yahooニュースにステマ規制の記事が上がってたもんね
    桜井さんなりに対策を始めたのか貰ったなら貰ったと書けとお達しがあったのか知らないけど

    • 80
    • 1066
    • ヨルダン・ディナール
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/25 10:45:45

    一般的には朝から電池入れて祭りになるほど、1人の子にたくさんのクリスマスプレゼントを用意しないし、それら全てを自分でラッピングなんてしないと思いますよ?だから何度も何度もサンタさん代行お疲れ様でしたとか言うのも独りよがりで恥ずかしいかと。

    • 97
    • 1067
    • チュニジア・ディナール
    • aZEccRzWbX
    • 22/12/25 10:48:05

    子供2人なのになんで4個も5個もプレゼント置いてあるの?
    何個かは爺婆からだとは思うけど普通それはサンタさんのプレゼントとは一緒に置かないよね?
    ほんと、見栄っ張り。

    • 82
    • 1068
    • チュニジア・ディナール
    • aZEccRzWbX
    • 22/12/25 10:51:29

    40にもなって子供より男って気持ち悪い

    • 62
    • 22/12/25 10:54:32

    プレゼント開けてる息子の側に汚らしいガーゼ
    いい加減卒業したことにした方がいいですよ
    何かがあると思われちゃうから

    • 57
    • 22/12/25 11:05:06

    >>1065
    来年度にはステマ広告が禁止行為に加わるって、今朝の新聞の一面に載っていました。
    来年度のいつなのかまでは載っていなかったけど、規制される前日まで大っぴらにやり続けるなんてことはないだろうから、
    桜木さんにとっては来年は大きな転換期になるね。
    ここで自身も、仮夫も子どもたちも良い方向にすすめるかのチャンスとも考えられるよ。

    まぁ桜木さんがんばって。
    (桜木語)

    • 57
    • 22/12/25 11:17:20

    >>1039
    貰い物ばかりで過ごしているなら
    仮旦那いらないんじゃない?
    って思った。

    • 43
    • 1072
    • セーシェル・ルピー
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/25 11:34:40

    >>1067
    普通、サンタさんのプレゼントは夜にひとつだけ置いとくかな
    ジジババや座敷のお姉さんや両親からのプレゼントは、「これはジジババだよーおばさんのだよーパパママだよー」って直接渡す。

    • 67
    • 1073
    • キルギス・ソム
    • bi0hDVH9WX
    • 22/12/25 11:37:52

    >>1038
    いつもそう言っているけど 確かに真夏の冷房の効いてないキッチンに置いておくのは心配かもしれないけど、冷えるこの時期なら出したままにしておいても平気だし、あんな薄い肉すぐ冷えるでしょう、
    もしそれでも心配なら保冷剤で回り囲むとすぐ冷えるよ。
    まあ起きているのは他の理由があるのに言い訳。
    でも昔からだけどローストビーフ夜中に焼くよね。拘り?か段取りが悪いか、両方。

    • 51
1件~50件 (全 81813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ