桜木セブン

  • なんでも
    • 846
    • 匿名
      22/12/23 08:23:19

    プレゼント交換のプレゼントはひとつだけ。桜井さんがラッピングしてた絵本も2冊だけ(息子の分と交換の分?)
    ママ友が持ってきたのがクッキーと白えびヒーバーだけ?
    人の家のパーティーにお邪魔するのにそれだけ?
    せめてマックかケーキはママ友が持ってきた事にすれば良かったね
    まぁ姪っ子なんだろうね
    友達いるふりしなくてもノテが友達作れるスキルがないことくらいわかるよ
    ノテはまだ1人遊びの段階だよね
    母親もかな
    汚い食べ残しの鍋でチーズフォンデュ食べた娘が哀れだな




    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ