桜木セブン

  • なんでも
    • 82521
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
      24/05/21 07:24:32

    音楽の授業の息子の写真、こんなアレレ顔を選ぶ先生w

    何枚か撮ってるはずだろうにね。

    「始めて」っていう誤字もね、先生。
    桜木同様、ちゃんと読み返してから載せないと。

    それにしても、男子の数少ないよねー。
    4人くらいしか確認できないけど??

    まぁ、色々遠方から来てる子が多いのかな?
    こんな少ないとよっぽど仲良しにならないと遊ぶ約束とかもしなさそうだな。

    桜木的にはもってこいの学校なのかもね。
    テキトーに過ごせる感じだし、何かできなくても大丈夫そう。

    お金も時間も公立よりかかるだろうけど。

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ