桜木セブン

  • なんでも
    • 81100
    • 大玉転がし
      24/05/13 14:59:31

    持参するものをまったく覚えていないって書いてるけど、こういう場に行くとき必ずノートだの手帳だのファイルだの写真アップしてますよね?
    打合せのときいったい何を書いているの?
    これやっぱりフェイクですよね笑
    ファイルに書類はさんで持参くらいはするだろうけど、メモは取れていないんだろうなと思います。
    聞いたことが理解できていないか、要点をメモする能力がないのか、まあそんなところなんだろうなと予想。
    センターでもお役所wの人みたいに付箋に書いて持たせてくれたらいいのにね爆笑

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ