桜木セブン

  • なんでも
    • 81093
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
      24/05/13 14:05:04

    障害児子育てあるある、、その場しのぎの、、
    ↑ここまで読んだ時点で珍しく自分のことよくわかってるじゃんと思った私がバカでした。


    解決にならないアドバイス?😂などが多いのです

    とまた上から目線のの自分は何様なんだ発言。
    そんなに解決にならなくて聞く気もないならそもそも相談とか行くなよ。
    今どきの言葉で言うならダイパが悪すぎるし税金の無駄使い。
    勝手に離小島で家族だけで暮らして。
    国や医療関係者、福祉関係者に文句言うな

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ