桜木セブン

  • なんでも
    • 79279
    • 演舞
      24/05/02 17:28:16

    >会社が夏季休暇一切なし
    ちなみにこの先何年働いてもないみたいです笑い泣き

    この毒のある言い方!一切って…笑

    >お友達がわりとみんなある会社で、、娘が若干ショックを
    受けているので、、前倒しました昇天昇天

    軽度知的障害があって入社1か月でまだ右も左もよくわからない状況で
    夏季休暇があるとかないとかに気がまわるのかな?
    会社のほうから「うちは何年働いても夏季休暇一切ないのでそのつもりで」
    みたいに言ってきたわけ?

    だからって友達とそんな話題になるかな?
    友達も夏季休暇のことをすでに知ってるわけでしょ。
    うちの娘も障がい者雇用だったけど、夏季休暇とか有休とか会社から案内されるまで全然わかってなかったし、気にも留めてなかったけど。

    • 108

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ