桜木セブン

  • なんでも
    • 78585
    • 行方不明の餅
      24/04/28 22:12:00

    某オフィシャルブロガーさんが、
    「前に購入した帽子がとても良くて元が取れるくらいボロボロになるまで使った。
    その帽子をPRしたいと立候補したら違う色のをもらえてよかった」
    というようなことを書いてました(要約してます)

    やっぱりもらってるよねーって思ったけど、ここまで潔く書いてくれると何も引っかからず読めるなーと。

    物でも店でも旅行でも案件はそうやってゲットしてるんだよね。
    桜井さんみたいに嘘つけばつくほど滑稽なだけ。

    • 90

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ