桜木セブン

  • なんでも
    • 78524
    • 富士山
      24/04/28 11:47:22

    >>78521
    って、本当に1人で出かけてるわ()
    書いてはみたけど、まさか本当にすぐさま出かけるとは。それも

    2時間フリータイム
    母たちの休日ランチ

    あなた平日だって自由にランチしてるじゃん。
    いつだってフリータイムたっぷりじゃん。
    娘のことを異常の極みとか言ってたけど、娘の卒業式を途中退席してまで試食してたり、就職2日目の娘をおいて母の休日とか言って旅行して、こんなに自分時間最優先で毎日毎日出歩いて、口の中膿があって治療受けてるのに人と食事することの方が異常の極みだと思います。

    • 116

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ