桜木セブン

  • なんでも
    • 78489
    • 匿名
      24/04/28 07:31:03

    私行かないと息子行かないだろうな?
    いやいや、言葉の意味もわからない指示も入らないし、広場で走ってるだけのような子だもんね。
    桜木さんか座敷がつきっきりで見てないとダメな子なんでしょ。

    ママ友で計画したお出かけなら親子で一緒に行くけれど。
    小学生にもなったら、例えば映画とか、仲良しの子供同士の話の中で一緒に行こうとなったりすると、予定は親同士で決めるけど、誰か1人の親がみんなを連れて行ってくれるってことも多々あるんだけどね。
    親子でそういう友達関係も作れないよね。そういう会話も無理だろうし、私があの子連れて行くとか絶対無理w

    • 60

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ