桜木セブン

  • なんでも
    • 78482
    • ブイヤベース
      24/04/28 00:15:03

    桜井さんてさ、中級くらいの家庭で育って自分はお嬢様って勘違いして育って親がちょっと他の子と違うなって思って私立行かせたりして結局失敗した典型的な大人だよね。桜井さんが子どものころってまだ自閉症って言葉もなかったし、今なら間違いなく引っかかるけど、って事だよね。やっぱ遺伝するらしいしね。
    だから、病院行きなよ、大学病院大好きじゃん!大人の発達障害今は多いらしいし!
    娘が悪いんじゃない、あなたも悪くない!あなたは障害でそうなってるから、って分かったら楽になるよきっと!桜井さん!受診しなよ!

    • 154

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ