桜木セブン

  • なんでも
    • 78472
    • 匿名
      24/04/27 22:44:03

    桜木さんと結構近いところに住んでて、小旅行っていうと箱根や小田原やその辺りに子供の頃から何度も行ってるけど、正直、3回くらいで飽きました。
    桜木さんの旅行って毎度毎度同じようなところばかり行って、ステマ記事書かなきゃだから必死に楽しい感じ出してるけど、書くことないでしょ。
    同じところしか行かせてもらえなくて残念ねw

    変わらない魅力というか安定感があるのかもだけど、関東に住んでると身近すぎるしまた行ってみようとはならないけどね。

    • 104

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ