桜木セブン

  • なんでも
    • 78455
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/04/27 20:54:31

    夕飯を作らなきゃいけない昨日は料理ができないくらいの激痛で、遊びに行く日にはけろっと治るなんてうまくできていますね。
    しかもあんながっつりイタリアンを食べられるなんて、、7さんの歯痛はほんとに都合良くできているんですね。

    というか、お友達ファミリーと出掛けてるのが事実だとして、こんなにリアルタイムで何回もブログを更新する神経がわからない。
    一緒にいるお友達ファミリーに失礼とか思わないのかな。
    せっかくお友達と出掛けてるのに相手が携帯ばっかりいじってたら嫌な気持ちになる、ってわからないの?
    私は家族をはじめ、人といるときは携帯いじらないようにしてるよ。

    • 112

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ