桜木セブン

  • なんでも
    • 78445
    • 豚味噌鍋
      24/04/27 18:36:07

    仲良しファミリーは幼児連れているのに早朝の持ち合わせでも文句言わずにいつも桜木さんの好みのお店やアクティビティに付き合ってくれるんですね。 
    仲良しファミリーの方々は「これが食べたい」「この食べ物は苦手」「○○に行きたい」など要望はないのでしょうか?
    ママ友とのランチもクセが強いから好みが分かれるアジアン系が多いですよね。
    唯一ブロガーの人達と行く時は他の方が決めるから色々なお店に行くけどママ友や仲良しファミリーは東京でも旅先でも桜木さんの言う通りに動いてくれるんですね。
    ママ友も仲良しファミリーも桜木さんに従順な方ばかりなんですね。

    なんて思うわけないでしょ!
    一度なら桜木さんの計画通り動いてくれるでしょうけど箱根、江ノ島、小田原ばかりで同じお店に連れて行かれて喜ぶそんな操り人形みたいな家族が何組もいる訳ないでしょ。
    ママ友、仲良しファミリーの設定もかなり無理が出てきてますよ。

    • 146

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ