桜木セブン

  • なんでも
    • 78199
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/26 08:19:22

    何だかなぁ...桜木さん。嘘ばかりついてるから、色々な場面で簡単にバレてるよね。何人の方が書いてましたが、彼氏のつつじの写真と桜木さんの商品紹介の場所が同じだよね。こういうところだよっ!嘘ばかりついてるから、設定もブレブレだし。覚えていられないのは、やはり〇能が足りないから?
    ほぼステマとアフィで埋め尽くされているツマラナイブログが、どうして上位なのか...ほんとうに有り得ない!!雨が便利なコマとしてキープしてるのか知らんけど、こんなブログで平然と上位にいることが許せない!

    それに、自分で小顔って勘違いしてるのも呆れる。前に他の方と一緒に撮った写真を見たら、桜木さんよりそちらの方の方が小顔というのがほとんどでしたよ。なぜか自己評価がかなり高いよね。それも桜木さん自身の障害の特性なのでしょうか?まずは、自分を知ることから始めないと、大恥をかいてばかりになりますよ。

    • 59

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ