桜木セブン

  • なんでも
    • 78193
    • カニ鍋
      24/04/26 07:47:51

    桜井さんが本当に娘の事を苦労して大事に育ててきたならきっと初任給で何かプレゼントしてくれるはず
    感謝の気持ちを込めて母親の好きな花とかでもね
    娘は爺婆に送るかもね
    母親には花一輪もあげたくないかも
    自分の父親裏切って自分置いて男にはしった上に自分をちゃんと見てもくれず障害児だからと毛嫌いして冷たくしてたんだもの
    そしていまはあの弟との差別
    もう拒絶反応しか生まれないわ
    自分は出来た母親のつもりなのが不思議

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ