桜木セブン

  • なんでも
    • 78192
    • なんこつ鍋
      24/04/26 07:40:58

    なっぜぇー🤪突然夕方洗濯はじめたーーーーー笑

    いつも何もしないとか、帰宅してすぐ寝られる人が羨ましいとか、結局私が主婦もしてる!とかグチグチネチネチ言うのに、洗濯してもなぜ突然などと文句言うってどうしたらいいわけ?
    手洗いしなきゃいけなかった服はどんな風に置いてたの?片付いてて家族に分かりやすい状態ならそんなことにならなくない?家の中の状態を見てても、手洗いの物が区別つくように整理整頓された状態になってるとは思えないけどね。それに書いてる方もいるけど、最近いつも部屋着みたいな服だったよね?いつ着た服を手洗いするつもりだったの?
    嘘、大袈裟、自分本位な言動、思い込みなどが多いから、その終了した服と洗濯機周り、どんな状態で分けてるのか、写真でも見せてくれないと。いつも相手ばかり責めるけど自分側wにも色々問題あるんじゃないですか?

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ