桜木セブン

  • なんでも
    • 7735
    • ガバ
      23/02/09 16:47:41

    他の調理家電も欲しくなってしまいました
    イコール
    楽天さんからのご紹介お待ちしています!  
    なんですよね?w
    脱水機能がダメになった洗濯機は桜井マジック
    で直ったんだ?すごーい(棒)

    光熱費40,000って引くわ。
    あれだけ出かけまくってるのにね。
    せっかちだから消灯する手間も惜しいとか。
    まさかね。
    ウチ、オール電化だけど四万円台なんて
    一度もないけどな。
    大型テレビはつけっぱなしだろうけど、
    他にどんな使い方をしたらそんな高額になるんだろう。しかも使いすぎを反省してる様子もないし。

    で、アンタの節穴ぶりが存分に発揮されるのは
    娘関係ばかりやんな(怒)
    制服はクリーニングに預けっぱなしの件、
    ローファーを勝手に捨てて買い直し届けた件(まだあるだろうけど)娘自身がやらかしたら烈火の如く怒鳴り散らすのに、自分の失敗は
    てへぺろかよ。
    娘に戻ってきてもらって、ちゃんと謝った
    のかな。

    • 84

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ