桜木セブン

  • なんでも
    • 7659
    • 匿名
      23/02/08 20:20:05

    スノボ乱交パーティや不倫してた人が浄化とか言っててうける。人を自○未遂に追い込んだ人が何言っちゃってるの?

    人の人生壊した自覚ある?
    人の命奪いかけた自覚ある?

    本当に浄化されてたら、こんなに老け込まないし、あんなにハゲないし、歯も折れないし、シワだらけにならないし、こんな魔女みたいなキツイ顔にならないよ。

    所詮テコンアピールも仕事だから、効果のいっさいないヘアケア商品アピールと一緒だよね。
    母親の金稼ぎのために、毎週他県に連れ回されて利用されてる息子がかわいそう。息子のギャラはサイゼ。

    ヌメ同様、ノテも自分が親に利用されてること、一生気がつかないだろうね。

    この人って、人を騙して嘘ついて生きて行く事しかできないのかな?

    • 146

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ