桜木セブン

  • なんでも
    • 7655
    • キープ
      23/02/08 19:58:58

    五歳の息子くーん!
    これはマンモスの真似かな?
    五歳になったらそういう事しないからね。

    桜井さんも二歳か三歳だと思って接してるん
    でしょ。五歳なら数々の言い間違いが心配に
    なる頃だよ?それを可愛い、可愛いで済ませ
    ちゃってる。
    で、思い出したかのように「五歳児って○○」と息子を全五歳児の代表みたいに
    言うんだよね。

    全員浄化されるんですー!
    最近心が曇った大人が多いので。
    全員テコンドーやればいいのに!

    ははは!笑わせてくれるねー!
    テコンの教えはどこいったっのって常々
    こっちは思ってるよ。
    アンタみたいに私利私欲にまみれた嘘つきも
    そうそういないって。
    そんなにテコンをリスペクトしてるなら
    きったなーい鏡でも綺麗に浄化して差し上げたらどうかしら?
    子どもの稽古時間にちゃっかり蹴りかましてるヒマがあるんなら、その方が100倍良いと
    思うけどな。

    • 139

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ