桜木セブン

  • なんでも
    • 7473
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
      23/02/07 11:06:17

    週1あるかないかの療育のときだけ縄跳びやらせてできるようになるとか本気で思ってるのかな?
    たまにしか行かない公園は放牧()ばかりで縄跳びなんか持ってないよね?テコンドーやらせてれば運動能力上がるから縄跳びの練習は不要なら療育いらなくない?
    この人、療育でやることは家で習慣にしたり反復したりするってわかってないよね。どっか痛いときに病院行って注射するぐらいの感覚で療育行ってるよね。
    娘のとき療育なんか効果ないって吠えてたけどそりゃあるわけない。
    こんな感じでも息子ができることが増えていってるなら家でちゃんとしてあげればもっと伸びるはずなのにもったいないとしか言いようがない。

    • 102

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ