桜木セブン

  • なんでも
    • 7374
    • ギラ
      23/02/06 17:20:17

    >>7366

    全くの一般の方だけど、インスタのストーリーでつい最近見ました、同じネタ。その人はもちろんちゃんと写真ありでしたけどね。

    写真もなく、「習い事」と内容までぼかして、級上がったんだった、とか独り言のようなこと書いても、漠然とし過ぎてて、だからどうしたの?としか思えないですよね。

    たまーにしか出てこない習い事はどんなもので、たまーにしか行ってないのに進級出来たのはどうしてなのか、そういうことが読者も知りたいのに、中身をきちんと書かないこんな独りよがりのブログには段々飽きて別のブログに行ってしまうでしょうね。

    それにしても、今朝のあのゆで卵を思い出すと、ワッペンなんてもし本当に縫い付けてたら、ひどい縫い方になるんだろうな。笑

    • 86

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ