桜木セブン

  • なんでも
    • 7371
    • イエメン・リアル
      23/02/06 17:11:44

    >>7370
    1年ちょっとくらい前かな?たしか息子の写真がアップされるたびに歯石がすごいとここで指摘されまくってたのにある日から息子の歯が綺麗になってたんだよねw
    息子もついでに桜井さんのかかりつけの大学病院の歯科に見てもらったとかいうブログの後からw
    桜井さんはブログでは噛み合わせをみてもらった!経過観察!なんて書いてたけどね
    それなら近所の歯科でいいのになぜ大学病院?とここでも疑問があがってた
    あの時実はスペシャルニーズ歯科で虫歯治療したのかなあなんて考えてるけどどうかな
    常にジュース、グミを食べながら車移動やお出かけしてた子が今まで虫歯ゼロなんて信じられないんだよね

    • 68

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ