桜木セブン

  • なんでも
    • 3075
    • ベル
      23/01/08 14:25:37

    適正サイズより2センチくらい大きい靴履いてるね
    やっぱり足底板はピッタリの靴を履く必要があったから嫌がって継続は無理だったんだろうね
    しめつけが嫌なのか足が上手く動かせないせいでゆるゆるを好むのかわからないけど
    ブカブカの靴じゃないと履かないんだねきっと
    3.4歳の頃なんて旅行にも靴を3.4足持っていってたしまあ色んな事情があるのだろうね
    そういうことは書かないよねほんと
    目撃情報でもピョンピョン飛んで歩いてたらしいし、今後体重が増えた時に歩行が困難にならないといいけどね
    不安じゃないのかな?
    股関節からぐるっと内旋してるから足底板でどうこうなるわけじゃないと思うけど足首の保護は必要だと思うけどなあ

    • 59

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ