中学受験組のママってガツガツしてて公立見下すから苦手

  • なんでも
    • 118
    • モルドバ・レウ
      22/12/16 15:54:20

    >>109

    >出身校とか会社とか、そんな小さなコミュニティ

    そうなんですね・・・結構、重要な気がしている・・・。

    フリーで生きていけるほどの才能がある人なのかもしんないけど、
    入った会社って結構重要。

    私立も多様性あるけど・・たとえば帰国子女に、ちょっと遠い場所から通っている子とか。同じ地域にいる子だけが通う公立と、多様性ではどっちがるんだろう。






    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ