育児休暇明けの働き方

  • なんでも
    • 6
    • フォークランド諸島ポンド
      22/12/16 05:04:32

    18時に上がって、保育園は毎日延長?家に着くのは何時になるの?子供は何時に寝るの?
    正直緊急時のお迎え問題より、そもそも日常のタイムスケジュールに問題ない?
    もう10年以上も前だけど認可保育園に預けてた。
    私が時短で16時上がり、保育園17時お迎え、買い物諸々で帰宅18時、夕飯19時、お風呂20時、就寝21時って感じ。
    子供の機嫌がよかったらもっと早く進むし、悪いともっと遅れる。本当は20時台に寝かせたかったけど、キツキツのスケジュールだと上手くいかない時のイライラがすごくて、緩めに設定した。

    私は時短だったけど、それでも体力の消耗半端なかったよ。フルタイムで大丈夫?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ