育児休暇明けの働き方

  • なんでも
    • 14
    • トリニダード・トバゴ・ドル
      22/12/16 08:59:16

    >>2
    同じ事業所内に訪問診療部と、訪問看護と居宅、訪問リハ、デイケアがあるのですが一応訪問診療に戻る予定です。
    すぐ迎えに行けない状況もありそうに思えます。診療に出ちゃってたらアウトと言うか…それか呼び出しあったら、クリニックから誰か診療先に来てもらってバトンタッチして私は帰る…とか。
    すごく二度手間な感じになっちゃうんですが。。

    私の代わりは入れてないです。
    募集はしてるけど入らないとのことです。
    看護師3人しかいなくて、私とあと1人は週4日のパートです。あとは診療補助さんがいるのでなんとかなってるはなってるのかもしれないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ