娘はもう高1だし性の悦びを知ったぶりっ子?

  • なんでも
  • ペリカ
  • 22/12/15 16:08:05

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4184162

このスレ主です。
解剖は2度やって、1度目は豚の心臓の解剖して気分悪くなり目を背け
クラスの男子に心配され、そのせいで同じクラスの彼女からは嫉妬を買い
2度目は、鳩の解剖してぶりっ子と思われたくないから写真撮りまくってクラスメイトに転送したらしいです。
義父の通夜の日も、泣いて
「私の高校の話ばっかりしないでよ!どうして注目されるのが私なの!」
と言って。可哀想な悲劇のヒロインアピール。

男が苦手と言いつつ、本能的にチヤホヤされたい男性を求めるぶりっ子なんですかね?

中学では真面目一筋だったけど、高校入ったらやはり変わりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ギニア・フラン
    • 22/12/15 16:21:36

    きも

    • 0
    • 22/12/15 16:18:47

    娘嫌いなのかな。

    • 0
    • 3
    • 開元通宝
    • 22/12/15 16:14:28

    医学部じゃない限り
    そんな解剖しないよね?

    • 0
    • 2
    • 寛永通宝
    • 22/12/15 16:12:50

    トピタイもトピ文も前トピも主コメも支離滅裂なんだけど。
    こわ

    • 5
    • 22/12/15 16:12:24

    なんかごめん、母親のあなたも病んでるから娘もダメなんだと思うわ。

    解剖向いてないなら全然違う職に就けばいいだけでしょ。
    悲劇のヒロインアピールだの男性を求めるぶりっ子だの母親が言うセリフではないな。

    娘と根本的に合わないからお互い離れなよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ