英語教室

  • なんでも
    • 88
    • 主です
      22/12/15 15:24:55

    主です。

    沢山ご意見いただいてありがとうございました。
    ご自身の話もして下さる方もいて、なるほどなぁと思いながらひとつひとつ見せて頂きました。

    読ませていただいて↓やってみようと思います

    ・個人面談時に、先生にフォニックスが全く分かってない旨を伝えて困ってる事と、先生に帰り際に声を掛けて欲しい(家に帰ったら○○読んでおいてね等)とお願いする。
    ・新しい英語教室もリサーチして、娘が興味を示した所には見学に行く。
    ・タブレットや携帯、動画等色々試して(自主的にやりたくなるようもの)みる。
    ・期待はしすぎず、悲観もしない

    もうすぐ娘が帰宅して掲示板のぞけなくなるので締めたいと思います。
    ありがとうございました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ