昔、M1で優勝したパンクブーブー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/15 08:13:07

    そういえば見ないね。

    凄い面白いよね、この人達。
    また普通にテレビで漫才みたいな。

    • 1
    • 6
    • 円もたけなわ
    • 22/12/15 08:10:59

    好きよ 面白い

    • 1
    • 5
    • ゴールド
    • 22/12/15 08:10:33

    キングオブコントでも優勝したよね 実力はあるのにいまいちパッとしない ビジュアルとトークがいまいちだからかな

    • 2
    • 22/12/15 08:08:46

    10月頃劇場出てたよ
    相変わらず漫才面白くて大笑いした
    テレビに出てないだけだよ

    • 3
    • 22/12/15 08:00:31

    確かに見ないね
    他人を傷つけない感じの笑いで面白かったけど。

    • 1
    • 22/12/15 07:59:41

    どちらかは!はガンダム好きには有名なYouTuberらしい。ガンダム好きな夫が言っていたから信憑性がある。

    • 1
    • 1
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/15 07:55:05

    地方での仕事とか営業はありそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ