表現会で主役をする子の親

  • 乳児・幼児
    • 45
    • レク
      22/12/15 08:39:20

    >>38
    劇ってね、最初からこの役って決めるわけじゃなくて、毎日劇ごっことして遊びながらスタートするの。今日はこの役やってみよう。明日はこの役やろうって色々な役を体験してみるの。全員がね。だからどの子もどの役でもやれるの。その中で自分が一番やりたい役を最終的に選ぶから、親は勝手な憶測でガヤガヤ言ってるかもしれないけど、子ども達がしっかり自分達で作り上げてるんだから本当に見守ってて欲しい。親がややこしいから主役選ばれたんじゃないかとかもうね…子ども達に失礼だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ