クセ強い匿名、避難用

  • なんでも
    • 66
    • レフ
      22/12/27 16:57:53

    マロン婆さんも有名人

    >>12
    マーボじゃないよ
    芸能でレンやまことの写メ晒してるヤツだよ
    匿名さん2019/10/23 17:461
    017
    すずがかっぺたんやマダム聖子やってると本人が言ってたし、すず以外誰かいる?
    匿名さん2019/10/23 17:48
    018
    930
    カッペは自分だけが目立ちたいコテだから
    自分以外のコテを叩い潰して追い出すよ
    匿名さん2017/06/08 15:32
     
    931
    カッペが叩かないで仲良く絡んで見せてるコテ
    針、すず、などその他多数はすべてカッペの自演コテ
    そうやって自分はあたかも周りから人気のあるコテに
    見せかけて客引きしてる寂しいオバサン。
    匿名さん2017/06/08 15:33
     
    932
    「すずちゃん元気してた~?マコです」
    「すずちゃんは良い子だよね~」
    「すずちゃん久しぶり 〇〇です」

    こういうセリフで自分で自分に話しかけて
    自分で答えるのがカッペ=すず一人自演の特徴
    匿名さん2017/06/08 15:35
    匿名さん2019/10/23 17:54
    019
    それは分からない『ぬっしー』て捨てコテで叩いてた
    毎晩のようにバトルってたよww
    マダム聖子の別コテは、その時ハート住人にいたマダムから拝借した(。・ω・。)
    すず2017/05/06 21:2651BQm01csPsHKm

    すずの多重だよ
    かっぺは
    匿名さん2019/10/23 17:591

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ