双子のあんりんちゃん

  • 小学生
    • 15870
    • 匿名
      24/04/27 09:43:38

    世の中にはいろんな人がいるなーって思って見てたんだけど、あまりにもすぎて驚いてる。
    単純にお母さんの言動を見てても、学校のプリントや面談、確定申告をどうやってるんだろう?
    失礼だけど相手のいうことを理解できてないことが多いし、自分に都合のいいことにしか目がいかない。それに子供の顔があんなになったら、写真なんて撮ってられないしSNSにあげる気にもならないよ。

    お子さんも、「双子だからなんでも一緒。これが当たり前」って感じじゃん?
    今後、高校や大学で進路を決める時にどうなるんだろう。ずっと一緒なのかな?アナウンサーやりたいって言ってるけど、同じ顔の同じような子は二人も要らない世界だろうから双子が仇になることもあるよね。
    今までは同じ環境に置けたけど、これからは同じ環境に置きたくてもおけない時が来るわけで、
    そうなったとき、この家族どうなるんだろうね。

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ