• No.28 サウジアラビア・リヤル

    22/12/15 11:28:19

    トップ校に合格したのにそれ?塾は?親友も迷惑してそう。もう1ランク下げた高校がよかったかもですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 ぱる

    22/12/15 12:21:54

    >>22 >>23 >>24 >>25 >>26 >>27 >>28

    塾は夏休みから行かせてます。このままじゃまずいと思って。
    義父の通夜の時も、悲しくて泣いててポーッとしてて何やってんだと叱って食事と飲み物の配膳を一緒にしました。いくら女の子でも、お通夜で泣くって信じられませんよね。
    本来泣く暇ないとこで泣いてんです。

    化学科はグロはなくても怖い実験はあるから
    そういう耐性ないなんてって思いますし
    将来の就職先も心配です。

  • No.31 キャップ

    22/12/15 12:53:28

    >>28
    一つ下げたところで勉強しなきゃ底辺だよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。