男の化粧とか吐き気するわ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/14 16:52:38

    hydeの化粧した顔めっちゃ好き!

    • 0
    • 27
    • ケニア・シリング
    • 22/12/14 16:47:22

    女なのに化粧してだけで
    吐き気するとか言われてる人よりはマシでは?
    女なのに

    • 0
    • 22/12/14 16:45:05

    いや昭和から化粧してない?あなたが気づかないだけで

    • 0
    • 22/12/14 16:41:59

    うちの弟、中学生の頃から毎日化粧水とかパックとかスキンケアしてたし、旦那もするよ
    肌汚い男の方が無理

    • 0
    • 22/12/14 16:40:44

    別に女だけがしていいってわけでもないしね。
    化粧一つで顔も変わるし、いい顔に見られたいのは、男も女でも同じだよね。

    • 0
    • 22/12/14 16:38:57

    自分の旦那や息子が突然化粧し始めたなら吐き気するほど拒絶してもいいけど、他人なら反応しすぎだよ。

    • 1
    • 22
    • ケニア・シリング
    • 22/12/14 16:34:35

    花のネイルやだ

    • 0
    • 21
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/14 16:33:54

    日本のロックは女のコ大好きな奴でも大体化粧してるんじゃない?むしろスッピンがヤバいくらい。

    • 1
    • 22/12/14 16:31:40

    勝手に吐いてろ

    • 0
    • 22/12/14 16:28:23

    >>17
    私髭も胸毛もダメなんだー。
    髭とか見てたら口元に陰毛が生えているように見えてくる。
    なのにハゲも苦手なのなんでだろう。

    • 1
    • 22/12/14 13:51:43

    テレビや舞台上では男女関係なくメイクしてるけど?

    見た目に気を使う手段のひとつとしては男でもしていいでしょ

    • 2
    • 22/12/14 13:47:45

    わたしも無理だ
    髭も胸毛もあるゴリラみたいな人が好きだから

    • 1
    • 16
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/14 13:29:59

    考えてみたら、平安貴族はおしろい塗ってたんだし、戦国武将だって戦の前には化粧してお香を焚いてたよ。

    日本で、男の化粧が気持ち悪いものだったのって、せいぜい明治から昭和までだよ。「男は見た目に構わず強ければいい」ってのは、ほんの何十年間だけの流行でしかない。

    • 3
    • 15
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/14 13:26:04

    まだ、1980年ごろはそういうこと言ってるおじさんおばさんもたくさんいたよね。いくらなんでも古すぎ。40年前だよ。

    • 1
    • 14
    • マン島・ポンド
    • 22/12/14 13:23:15

    清春

    • 0
    • 13
    • イエメン・リアル
    • 22/12/14 13:21:22

    時代は変わっていくんだよ。

    • 8
    • 12
    • スイス・フラン
    • 22/12/14 13:17:02

    メンズの化粧品を知らないのかと思う
    女装子ちゃんとか毛嫌いする感じね
    私おばちゃんだけど主みたいな感覚はないわ
    昔ウィッグが好きで集めてた頃ズラ仲間の女装子ちゃんたちもいたからw

    • 0
    • 22/12/14 13:06:40

    デパコスにもメンズコーナーある時代だよ
    おばあちゃん!!

    • 5
    • 10
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/14 13:01:54

    多様性の時代

    • 2
    • 9
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/14 12:33:39

    男の化粧あり
    女の男装もあり

    • 4
    • 22/12/14 12:33:00

    近所の推定90歳の嫌われババアがくすんだピンクベージュの服着た男の子見てママさんにオカマにするのか?って発言したのを思い出した

    • 0
    • 7
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/14 12:32:22

    スマホみたいにアップデートした方がいいよ。

    • 5
    • 6
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/14 12:30:55

    主は昭和のままで時間が止まっているんだね。
    このままいくと老害って呼ばれるよ。
    もう呼ばれてたりして。
    令和は、男だからとか女だからとか関係ないんだよ。
    頭のアップデートしたら?
    バブル時代のおじさんなの?

    • 7
    • 5
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/14 12:28:12

    ホモは主の中では差別に値する人だと言うことだね。

    • 0
    • 4
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/14 12:27:01

    清潔感あっていいと思うけどな。
    最近、男性の脱毛とかも流行ってるよね。

    • 2
    • 22/12/14 12:23:41

    うちの旦那、
    おっさんだけど眉毛整えたり爪磨くよw
    これはセーフ?

    • 1
    • 2
    • スリナム・ドル
    • 22/12/14 12:22:34

    俳優やアイドルがスッピンだと思ってますか??

    • 9
    • 22/12/14 12:20:09

    芸能人はイイの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ