PTA、仕事をしなかった人間が簡単だと言い触らしてる(長文愚痴です)

  • なんでも
    • 46
    • トルクメニスタン・マナト
      22/12/14 13:46:53

    本部役員経験者だけど、校外でも役員の仕事多数、コロナで減ったけどこれ通常運転だったら過酷だわと感じた。
    誰でも出来るなんて勝手なこと言えない。

    今は私立高校の本部役員やってる。小学校、中学校より大変と感じてる。

    役員でも仕事が違うけど、休んでたり、真面目にやってない人は大変では無いだろうね。
    腹立つけど何も言わないで黙っておく。いつかバチ当たるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ