【北海道】「除雪機は俺のものだ」交際中の女性と口論、けがをさせる…25歳会社員の男逮捕 江別市

  • なんでも
  • レアル
  • 22/12/14 06:38:10

11日夕方、北海道江別市の住宅で、交際中の女性にけがをさせたとして、25歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、江別市に住む25歳の会社員の男です。 男は11日午後4時5分ごろ、交際中の29歳の女性の自宅で口論となり、女性を押し倒してけがをさせた疑いが持たれています。
女性は倒れたとき、近くにあったベッドの角に後頭部をぶつけ傷を負いました。

男は、女性がけがをしたのを見て119番通報し、駆けつけた消防隊から連絡を受けた警察が、女性の自宅に到着後、男をその場で逮捕しました。

警察によりますと、男は犯行前、女性の自宅を訪れ、住宅にあった除雪機を見て「この除雪機は俺のものだ」などと、所有をめぐり口論となりました。

女性が自分が買ったと主張すると、男は腹を立てて、犯行に及んだとみられています。

続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hbc/region/hbc-84041a97e1088482a7a4e8de8543af6c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ジュドル
    • 22/12/16 16:43:45

    よくあるけど、誰がかったとか署名いるよね
    私は戦うの嫌だから全部くれてやる

    • 0
    • 22/12/14 22:16:07

    女性が買ったのに俺の物だ?!
    で、揉めて怪我させる
    って情けないしただ、ただダサい

    • 1
    • 5
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/14 21:26:16

    除雪機高いから気持ちはわかるけど…買ったのが女性なら女性のものなのでは?

    • 2
    • 4
    • 香港ドル
    • 22/12/14 07:16:05

    >男は犯行前、女性の自宅を訪れ、住宅にあった除雪機を見て「この除雪機は俺のものだ」などと、所有をめぐり口論となりました。

    >女性が自分が買ったと主張すると、男は腹を立てて、犯行に及んだとみられています。




    この文面でどうして所有権で揉めることを理解できるんだろ?強盗じゃん

    • 0
    • 3
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/14 07:00:58

    除雪機…、まあ欲しいけどさ。高いものだし、所有権で揉めるのは分かる気がするけどさ。なんか情けないね。

    • 1
    • 22/12/14 06:47:46

    同棲解消で除雪機の所有でもめたのかな
    まあ除雪機は欲しいけど殴っちゃいかん

    • 2
    • 22/12/14 06:42:09

    DV男か

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ