一度辞めかけた部活をまたやりたいと言った息子。

  • なんでも
  • リエル
  • 22/12/13 20:41:53

中学に入ってバスケ部に入ったけど練習きついのと、先生が厳しくて4ヶ月経ってから退部したいと先生に報告。一年生の試合が冬にあるから人数足りないからその時だけ来てと言われ先月から練習に参加してたけど、やっぱりバスケ続けたいと息子が。。
友達にも辞めないで!と言われたり、試合に勝って楽しさに気付いたみたい。

辞めるのをやめるってどうなんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • リエル

    • 22/12/13 22:01:59

    >>6
    ほんと。周りが振り回される。本人が最後までバスケ続けるっていうならそれで良いけどね。

    担任に相談したけど、え?みたいな反応はされたらしい。まだ退部届は出してないから続けられるだろうけど

    • 0
    • No.
    • 7
    • ユーロ

    • 22/12/13 21:05:21

    また辞める
    で、また駆り出されて入部

    • 1
    • No.
    • 6
    • リビア・ディナール

    • 22/12/13 21:05:09

    もう辞めるって言わないならいいんじゃない?周りが振り回されてしんどいよ。

    • 0
    • 22/12/13 21:02:11

    サッカーもバスケも
    どちらも続けさせればいいよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • リエル

    • 22/12/13 21:00:17

    それだけならまだしも、小学の時にサッカーやっててバスケ辞めてからの3ヶ月間サッカーのクラブチームに入部してたの。
    中学の部活また続けるってなってらまたそのサッカーの方を辞めないといけなくなる。。
    辞めたり、辞めるのをやめたりなんだかねー

    • 0
    • No.
    • 3
    • チャット

    • 22/12/13 21:00:11

    好きにさせたらいんじゃん
    別に何も悪いことでもないし

    • 0
    • No.
    • 2
    • ブルンジ・フラン

    • 22/12/13 20:47:24

    どうせ辞める

    • 0
    • No.
    • 1
    • UAEディルハム

    • 22/12/13 20:45:26

    先生だって試合の時だけ来てとか筋が通らない事言ってきたし、もう一度やりたいって言っていいと思う
    むしろもう一度部活させて下さい、とか体育会系は好きそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ