カテゴリ
急上昇
先生に相談すべき?子供の友達関係
22/12/14 19:31:36
またホリエモンが自民党と統一教会に媚びる。今度は統一教会被害者を罵倒 サンデージャポン2022/12/4 自民党政府が出してきた統一教会救済法案が救済になっていない、特に「家族の取消権」について「扶養の範囲内」になっていてほとんど金額を取り返せないと問題になっていることについて堀江貴文は「僕に(話を)振らないでよ」としながら「親ガチャ(子どもは親が誰になるか決められないという意味でいわゆる駄菓子屋などにある『ガチャガチャ』という何のおもちゃが出てくるかわからない自販機に例えたもの)とか言ってるけど自分で何とかするしかない。自己責任。」などと切って捨てるような暴言。 「だから僕に振るとまたいろいろ言われるから。僕に振らないでほしいと言ってる。」としたが、そんなに話したくないひどい内容ならば、話さなければいいし、そもそもTVに出なければいい。どうせ自民党に言われて出てるんだろうが、もういい加減にしてもらいたいものだ。 なお、堀江は最初は「興味がない」としていたが上記にあるように統一教会被害者を切って捨てるような暴言を吐き続けた。 「興味がない」のではなく自民党と統一教会に味方したいが表立ってそうは言えないので被害者に悪態をついて見せた、といったところであろうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 16:13:33
561890
2
26/01/05 16:12:14
603
3
26/01/05 16:08:08
135
4
26/01/05 16:08:20
694357
5
26/01/05 15:58:56
21
26/01/05 16:07:31
26/01/05 16:11:10
26/01/05 15:48:20
0
26/01/05 16:10:02
9
26/01/05 16:19:49
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 ジャージー・ポンド
22/12/14 19:31:36
またホリエモンが自民党と統一教会に媚びる。今度は統一教会被害者を罵倒
サンデージャポン2022/12/4
自民党政府が出してきた統一教会救済法案が救済になっていない、特に「家族の取消権」について「扶養の範囲内」になっていてほとんど金額を取り返せないと問題になっていることについて堀江貴文は「僕に(話を)振らないでよ」としながら「親ガチャ(子どもは親が誰になるか決められないという意味でいわゆる駄菓子屋などにある『ガチャガチャ』という何のおもちゃが出てくるかわからない自販機に例えたもの)とか言ってるけど自分で何とかするしかない。自己責任。」などと切って捨てるような暴言。
「だから僕に振るとまたいろいろ言われるから。僕に振らないでほしいと言ってる。」としたが、そんなに話したくないひどい内容ならば、話さなければいいし、そもそもTVに出なければいい。どうせ自民党に言われて出てるんだろうが、もういい加減にしてもらいたいものだ。
なお、堀江は最初は「興味がない」としていたが上記にあるように統一教会被害者を切って捨てるような暴言を吐き続けた。
「興味がない」のではなく自民党と統一教会に味方したいが表立ってそうは言えないので被害者に悪態をついて見せた、といったところであろうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません